大井競馬3日目

大井競馬も3日目。
通常開催なら金曜日は最終日。
変則開催なので日曜日が最終日。
明日の土曜日も開催されてるなんて嬉しいことです。
明日なら仕事終わってからでも現地に行けば2鞍出来る。



今日は毎月恒例の夕方からの会議。
メインは見れないし最終だってギリギリ。
まぁ、明日も大井があるからいいか。


なので勝負は早いレース。


大井3R
2歳の外廻り1400戦。
小久保厩舎の⑤カムナビ。
小久保師とは古くはジョーイロンデルなどの馬主である上田けい子氏との繋がり。
今は娘の江吏子氏が引き継いですべての馬を小久保に預けてる。
地方競馬では小久保以外には預託してないという根っからの小久保通。
小久保にしてみればドル箱の安全牌なのだ。
そんな昔からの馬主の為に負けるレースを選択する訳がない。
初戦も保園がポカやって前走は小久保厩舎主戦の左海を配した。
左海とて上田氏の馬なら下手な騎乗が出来る訳がなかろう。
保園あたりじゃまだジョーイロンデルが戸崎で重賞を勝った時代はまだランドセルを背負ってるならどれけ大切な馬主かわかならいだろう。
今回も左海なら大井でも。
相手は少頭数なら軽量を生かして臼井。
馬連ワイド
①-⑤

大井5R
C2の内回りマイル戦。
差しにまわすと滅法いい騎乗する横川。
人気は大外の西だろうけどマイルでは取りこぼしがあるし外からの逃げはマイナス。
ならば横川に差してもらおう。
開催も3日目になると差しも決まるはず。
馬連
⑧-③⑤⑥⑦⑪


大井12Rサマーナイト賞
B3選抜牝馬の内回り1500戦。
前走故障で除外のオーブスプリング。
まともならこれ。
道営時代はエーデルワイス賞であのリエノテソーロの4着。
京浜盃2着のピンクドッグウッド、東京プリンセス賞2着のアップトゥユーとは0.2差。
まともならB3クラスなら上位の存在。
しかしこれが初の古馬対戦で故障明け。
ならばB1相手とも戦ったエヌティボタン。
内回りのほうがいい。
最終の町田というのもイメージがある。
ここで町田かよ~~~なんて何回言ったことか。
相手はオーブスプリング。
そしてそろそろ達城だろう。
メジャーメアリー。
3連複
⑫-④⑭-④⑭①⑥⑩⑯
馬連ボックス
④⑫⑭

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
232位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック