結果・愛馬情報

2017062111.jpg


京成盃はジャーニーマン自分の競馬をしての結果なので諦めつきました。
それにしても的場神掛かってますね。
波乱になるとは思ったけど狙いが違いました。

門別はタイセイバンデット強かったですね。
短距離では新星現るといったところでしょうか。
買い方下手でやらたけどいいレースでした。

明日も門別面白いレース目白押し。
船橋1鞍、門別2鞍の予定にしています。


さて、ユニオンからメールが。
ほぼ確定したみたいですね。




アプローズスカイ2

アプローズスカイ
父マンハッタンスカイ
母ソプランマリダフ
母の父Persian Bold
牝3歳
栗東:吉村圭司厩舎

2017/06/21
栗東トレセン
栗CW不  53.3 39.4 12.8 稍一杯追う
ファージンゲール(三未勝)馬ナリの外を0.3秒先行同入
荻野極騎手騎乗。僚馬の外、ゴール前だけ軽く仕掛けて併入した。本日は未明からの降雨で馬場がかなり悪くなっていたが、脚を取られるようなことはなかった。終いまでしっかりと伸びていたことは好印象だ。追い切るごとに動きは上向いている。入厩後の調整はすこぶる順調で、初戦から力を出せる状態に仕上がったとみて良いだろう。既走馬相手になるが次に繋がる走りを期待したい。阪神(土)芝1800・混でデビューする予定。想定の段階でフルゲート18頭に対し優先出走順位が5~6番目となっており、除外にならない見込み。「動けていますね。今日は極騎手に感触を確かめてもらいましたが、まだまだ余力がありましたからね。獣医さんに診てもらっても、かなり心臓の音は良いそうです。お父さん譲りのスタミナがあるようですね。それに、なによりも性格が良い。素直でイレ込むところがないので、現時点での自分の力が出せると思いますよ。いきなりはどうかも、何回か使えばチャンスはありそう。まずは目処の立つ競馬をしてほしいですね」(師)


優先順位が5~6位ならフルゲートじゃなくても出走できますね。
今日の不良のCウッドで12.8なら未出走にしてはいい時計じゃないでしょうか。
調教とレースは違いますがそれでも目途は立ちそう。
個人的には砂でも走りそうなので幅は広がりそうです。
放牧まで何回使えるかが勝負になりそうですね。
それでも待ちに待ったデビューが現実味を帯びてきたので土曜日は昼は仕事しないぞ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
119位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック