愛馬情報

更新がありました。

ジェネラルシップ

ジェネラルシップ
父ルーラーシップ
母バロネッセ
母の父Theatrical
牡2歳
美浦:黒岩陽一厩舎

2017/05/14
美浦トレセン
美南坂重 60.4 44.6 28.9 14.0  馬ナリ余力

2017/05/12
美浦トレセン
美南坂良 61.3 45.3 29.9 14.5  馬ナリ余力



まだ2歳の若駒なので時計はどうでもいいです。
坂路で追えてるのは好感が持てます。
すでにゲート試験はパスしてるので徐々に競走馬になってくれればいいですね。
こちらは順調です。



アプローズスカイ

アプローズスカイ
父マンハッタンスカイ
母ソプランマリダフ
母の父Persian Bold
牝3歳
栗東:吉村圭司厩舎

2017/05/16

栗東トレセン
信楽牧場では中間も順調に調整。適度に強めの調教を行いながら乗り込んだ。馬体も本馬としてはふっくらした状態をキープ。動きや体調も良好できっちりと態勢が整った。なお、先週の土曜日に栗東トレセン・吉村圭司厩舎に入厩している。「順調に乗り込むことができました。良い状態で送り出せたと思います」(担当者)


やっと入厩しました。
でものんびりしてはいられません。
こちらは3歳なのですから。
これからの未勝利戦はレベルが高くなってるので初出走の馬には苦しいレースになりそうです。
まずは栗東でじっくり時計を出して欲しいですね。



スパーキングガール16-5月写真

スパーキングガールの16
父ヘニーヒューズ
母スパーキングガール
母の父サクラローレル

4月中旬も、引き続き中島牧場分場で放牧されている。この中間、馬体のどこをとっても、大きくなったことが一目瞭然。四肢も太くなり、見た目にガッシリとしてきた。5月生まれながら当歳時から上々の馬っぷりを見せていたが、遅生まれらしく、ここにきての成長ぶりが顕著。これ以降、青草がついてからの更なる成長が、今からとても楽しみだ。中島氏は「馬体がさらにひと回り大きくなったようだし、病気や怪我なく元気で、順調そのものです。放牧地では、男馬らしく、仲間たちと相撲をとったりして、良く動き回っています。この後は、4月中には夜間放牧を開始しようと思っています」とのことだ。(2017年4月)


ガールちゃんの子供は元気そうです。
5月という遅生まれなので心配していましたが
今のところハンデはなさそうです。
順調に育って欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
116位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック