大井競馬初日

ゴールデンウィークのリレー競馬も終わって今日から大井開催。
通常通りのナイター競馬になります。


休みの間に資金を増やそうと目論んだのですが計画と現実は真逆の結果に。
羽田盃に東京プリンセス賞とS1がある今週の大井。
資金を増やしてからなんて思ってたらきっと痛い目に合いそう。
堅実にレースを絞って重賞を迎えるようにします。


初日はメインだけにしておきます。


大井11Rケンタウルス賞
A2B1混合の1800戦。
初日の大井は先行有利と決め打ち。
極端な追い込みは効かないと思うのだが。
移籍を繰り返してるワットロンクン。
今度は川崎の内田厩舎。
厩舎の勢いは一番。
川崎でNo1、南関東リーディングでも3位とうなぎのぼり。
内田厩舎に森なら馬は格下だが勢いはある。
脚質も逃げ先行なら初日の馬場には合ってる。
A2クラスが57キロなら2キロ貰いの55キロで森なら残す。
相手はフジノドラマ。
隠れた外廻り1800巧者。
厩舎は弱いけど鞍上にそれは補って貰う。
使い詰めが出来ない牝馬なので休み明けは吉と出る筈。
ただレース勘が戻ってないだろうから位置取りで結果は変わるはず。
ここはある程度前に付ける競馬を笹川がすると予想。
初日の今日はいつもの買い方ではなく攻めます。
どうせ今日はこの1鞍しかやらないのだから。
3連単マルチ
④⑦-③⑤⑨  18点。
3連単なので1800円以上の配当にはなるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
211位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック