浦和競馬4日目

浦和競馬も4日目。


浦和5R
C2の800の電撃戦。
距離を800にして連勝中のアンジュディアブル。
多分、単勝1倍台で1番人気必至。
昨夜の雨で馬場は渋って水はけの悪い浦和なら逃げ天国。
ただ今回は音速賞、疾風賞で番手からハナを奪ったティアップセッターが出走。
しかもアンジュディアブルより内の枠。
逃げられても楽には逃げられないかもしれない。
まともならアンジュディアブルだがこのレースどうも臭う。
シミケンラブは距離を800にしてから水を得た感じがする。
特に前々走。
楽に番手につけての競馬は短距離のセンス十分。
前走はアンジュディアブルに負けたが本橋、何か策を講じるだろう。
そして初の800で変わり身がありそうなグラーティア。
血統的にも短い方が良さそう。
ここはアンジュディアブルが消えた時の妙味を期待のボックス。
最後まで悩んで切ったネコグンダンが絡んだら諦める。
馬連3連複ボックス
①③④⑧


浦和11R卯月特別
B1B2の1500ハンデ戦。
中央から転入緒戦の前走圧勝したワイルドダラー。
ニシノラピートが勝ったティアラカップよりも速い時計。
相手は牝馬だが昨日の重賞を勝った馬。
物差しには出来るだろう。
100mの距離延長は問題なし。
前に行く馬だらけで2番枠だとスタートしてから緩いカーブで包まれる懸念は大だが位置取りはどこでも大丈夫そう。
素直にワイルドダラーから。
馬連3連複
②-③④⑦⑨



コメントの投稿

非公開コメント

本橋、犯罪ですよ!

南関東さん、こんにちは。

私も、シミケンラブはチェックしていました。

しかし、八百長王本橋、故意のスタート後手。
しかも、全く追わない。
終いには、殿負けって・・・。

怒り心頭で、気が狂いそうでした。

余りにも酷いですよ。
こいつ、腹の中では、笑っているんでしょうね。

ああ、ムカツク~!(´;ω;`)ウッ…

たかさん

お疲れ様です。

本橋やってしまいましたね。
競馬のやりやらずはよくあるのでそこを読めなかった私たちの負けです。
私も前走、前々走と何回もリプレイ見て軸にするつもりでしたけど
結果はアンジュディアブル勝利。
これはこれで仕方ないです。
私は八百長歓迎の口でそれを読んで予想するのも楽しいです。
次は区切りの勝利。
娘が結婚する。
親が入院してる、等々。
いろんな情報を取捨選択しながら考えるのが楽しいです。

この開催の浦和、前残りが多かったですね。

ただ個人的には本橋は好きです。
あんちゃんの頃からずっと見てきましたから。

切り替えて今度は裏を読んで次のレースでしっかり回収させて貰いましょう!
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
116位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック