結果

昼を廻ってから仕事急ピッチで進めて
何とか3時には区切りがつきました。



さぁさぁ、パソコンの画面も船橋中継にスイッチ。
消音にしてっと。
準備完了しました(`・ω・´)シャキーン



3R、いいんじゃない、マイネルマルキ。
絞れてそうで気合い入ってます。
平山厩舎もそろそろ波に乗らないとね。
増田いいよ、なんて勝手に勝ったつもりでいる。
何て能天気な奴だ。
道中中団、いいんじゃない~~♪
直線、中団、いいのか?
まだここでええのんか!!!!!!
ホヘ???
ゴール近いのにまだ中団???????
へっ??????
終わった。
交わすどころか下がってるじゃん。
涼しい顔してんじゃねぇ~~ぞ、増田(# ゚Д゚)
2014041403.jpg


まぁ、いいか。
3Rは穴狙いだったからね。
勝負は次ですよ、次。


4Rはアタマ鉄板だからね(^^)
赤い勝負服の山崎頼むよ。
2着の澤田、酒井もっと頼むよ(^^)
メラニオーン我慢できずにハナ。
これはちょっと力が違うね。
でもね、スタートで3番澤田、最後方に下がっちゃったよ:(;゙゚'ω゚'):
これは無理だ。
ならば、酒井、頼む!!!!
ぐっわぁ~~~~。
ダメか!
3着の馬たちが2着3着だ。
2014041404.jpg



転がるどころか、自分がおむすびコロリンになっちゃったよ。


これにてコロガシ終了~~~~~~。


通常予想の馬券が2鞍とも当たって今日は勝ち越しでした。

こっそり最終やったけどUPしてないということは、わかりますよね^^;
2014041409.jpg



日曜日は皐月賞。

明日は中山グランドジャンプ。

中央競馬も楽しみが目白押しです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
205位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック