現地結果

今日は後輩、ブロ友さんと大井競馬。

事前にL-WINGを買っていたのでゆっくり観戦。


中央競馬はファンディーナの馬券だけなので
あの怪物ぶりに唖然。
岩田なんて直線でビジョンを見る余裕。
これは非社台からの久々の大物誕生の予感。

馬券は内田沈んでやられたけど
負けても大井の場内でさえファンディーナの走りにみんな度肝抜かれた。



さて、大井の成績です。

前半はお前は神かってくらいに当たりました。
まぁ、配当は別にして。

IMG_1081.jpg

3連単
①-⑩-⑨  ¥3110


IMG_1082.jpg


2R
馬連
⑤-⑦  ¥860  赤字^^;
3R
馬連
⑥-⑭  ¥960  またまた赤字^^;


IMG_1083.jpg

馬連
②-⑥  ¥360  思いっきり赤字^^;


IMG_1084.jpg

馬連
⑥-⑦  ¥550  4連続当てて赤字^^;


ここから当たりすらなくなって
気分転換にクレープ食べたりで仕切り直し。

クレープ片手にレース観戦の9R

IMG_1085.jpg


馬連
②-④   ¥1390
3連複
②-④-⑨  ¥1800

ふぅ~~、やっと両方当たりました^^;


そして最後の当たりがメイン。
IMG_1087.jpg

やはりロードメビウス強い!
着差はなくてもきっと次に対戦しても勝つでしょう。
A2までなら勝負になるはず。
でも3着もってない^^;
馬連
①-④  ¥600   これも当てて赤字^^;

もう当てて赤字は慣れましたよ。


今日は当たりはこんなに出たけど財布は軽くなりました。


帰りに大森の蕎麦屋で13レース開始。

蕎麦入り卵焼き、そば味噌、そば切り揚げ、イカソーメン、マグロブツ、揚げ出し豆腐を頼んで締めはもりそば。


気分よく帰ってきました。


また明日から仕事頑張って、また遊びましょう。



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
183位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック