結果

20170301111.jpg

3Rは矢野が上手く逃げました。
ボックスなのでここまで手を広げられなかった。
矢野が1着なら諦めもつく。

8Rはみんないいやつだ。
的場このレースしか勝ち目ないの知っててヤリヤラズなんてないけどあってもいい。
吉原の記録ばかり注目されるけど的場だって記録かかってるんだぞ。
まだまだ先の話だけど・・・・・。
8R終了時点で6000勝まで残り26勝。
なんてたってじいさんなんだから今年中に達成してくれればいい。
これは南関東全騎手と調教師とファンの総意なんだから。
ファンに叩かれようと野次られようと的場に記録を達成させる為には落馬だってするぞ、あいつらは。
そういうのがあってもいいじゃないか。

11Rエンプレス杯は森の上手さが際立った。
だがその上をいったのが戸崎。
伊達に南関東のリーディングに君臨していた訳ではない。
森がすっと捲ったら迷わずこのレース、マークは森と決め打ち。
1呼吸、2呼吸遅れていたらきっと際どい勝負になったはず。
間髪入れず森のすぐ後ろに付いた戸崎はさすがだった。
そして一番光ったのが瀧川。
向う正で北村が仕掛けた時は内でじっと我慢。
まだ早い、まだ我慢という声が聞こえてきそうだった。
案の定、北村は沈んだ。
若造でも伊達に地元の苦い砂を舐めてきた訳じゃない。
ポットガゼールの力を信じて直線勝負に持ち込んだ。
このメンバー相手に4着は立派なもの。
タイニーダンサーに競り勝ったんだから瀧川のナイス騎乗でした。
ポットガゼール、関東オークスでは大差でタイニーダンサーに負けたけどここでリベンジを果たした。
まだまだ明け4歳。
牝馬戦線の惑星に完全になった。



今日は負けなかったのでスラスラ考察出来ちゃってますよ(^^)
現金なもんです^^;


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
205位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック