川崎競馬3日目・エンプレス杯

川崎競馬3日目。


今日は交流重賞のエンプレス杯。


川崎11Rエンプレス杯
ワンミリオンスが前走交流重賞初挑戦で初勝利。
勝ち時計は1:54:1。
過去10年遡っても2008年にラビットオレンジが勝った時計と同じでこの時計が一番遅い。
強いのは強いが盤石な信頼はおけない。
ただ付け加えると得意な左に代わるのと明け4歳を考えると上積み十分。
2012年のハルサンサンが勝った時計は同じ良馬場で1:53:6で地方馬の勝ち時計よりも劣ってるのは事実として受け止めたい。
レースレベルから考えたらあまり高いレースじゃないのは間違いない。
それなら狙いたいのはヴィータアレグリア。
去年のこのレースの2着馬。
その去年の勝ち馬はアムールブリエ。
エンプレス杯の前の川崎記念ではホッコータルマエ、サウンドトゥルーの3着。
引退前の出来落ちの後のレースじゃなく絶頂期のアムールブリエだった。
そのアムールブリエの2着に入ったヴィータアレグリアの価値はある。
当時の鞍上は戸崎だったがその戸崎の手腕によるのも大きい。
が、今回は南関東の現役リーディングの森なら遜色ない筈。
相手はやはり名手戸崎のワンミリオンス。
そして関東オークスを勝ったように川崎は相性のいいタイニーダンサー。
こちらも名手吉原のリンダリンダ。
力を付けてきたポットガゼール。
馬連ワイド
④-⑨⑫⑪③


川崎3R春風賞
3歳の900戦。
ここは混戦。
門別で短いところで好戦していたキョウエイテンマ。
展開嵌ればシグラップサビーネ。
ただ保園だからという理由のユメヲノセテ。
前走先行してこの馬らしさが出たエブリモーニング。
馬連3連複ボックス
①④⑧⑩


川崎8Rクラシックジュニアカップ
C1C2の1600戦。
父に中央G1を勝った馬のみのレース。
そろそろ的場にも勝たせてやってくれ。
馬連3連複
⑪-②④⑦⑨


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
116位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック