結果

今日は大井競馬現地参戦!
ブロ友さんに後輩も参加してのダイヤモンドターン。

入り口でスピードクジを引いたら
なんと大当たり!
IMG_0973.jpeg


でもね、例年、大賞典の日に商品が当たると競馬はダメなんですよね。
でも今日は違った!!!

で、後輩はクリヤーファイルが当たりましたよ。
IMG_0974.jpeg

でも貰っちゃいました^^;
ありがとう!


やはり、人にやさしくするといいことあるんですね。
後輩、1レースを3連単的中でした。
IMG_0966.jpeg

11-12-6¥31,010
おめでとう!!



ビールをゴチになり運も貰っちゃいました。


やっと当たったのが5レース。
新聞の予想に気になった馬を入れての3連複。
キタ――(゚∀゚)――!!
IMG_0967.jpeg

3-9-15 ¥80,960


もうこれで今日の負けはなくなったどころか
明日の資金までできちゃった(^^)


続く6Rも当たって完全に確変。
IMG_0968.jpeg

1-14-15 ¥1,480


そして迎えた東京大賞典。
こちらの予想では大野1着固定でしたが
どうしても内田が気になって。
きっと的場に
『的場さん、今日の馬場はどうですかねぇ~~』
『お~、今日は完全に差したら届かないぜ、アポロは前に付けたほうがいい』
と、アドバイスをしたかしないか。
私には古巣の重鎮に聞いたとしか思えなかったので
内田軸で買いました。
そしたら、またまた
キタ――(゚∀゚)――!!

IMG_0969.jpeg

3連複、3連単のダブル取り。
3連複8-11-14 ¥590
3連単11-8-14 ¥10,780


この暮れにきて昨日までの肩慣らしは終了。
今日から本気だぜ!ってのは嘘じゃなかった^^;


そして、最終。
キタ――(゚∀゚)――!!
IMG_0972.jpeg

14-9-4 ¥4,700

これは換金しないで明日の資金にします。
明日は連れとダイヤモンドターンで観戦。


本当なら老舗の蕎麦屋さんで打ち上げをしたかったところでしたが
昨夜、急遽、仕事が入って打ち合わせに。

今年1年、競馬場に付き合って頂いたブロ友、後輩に感謝です。
ありがとうございました。
どれだけ楽しかったことか。
仕事漬けの毎日にオアシスを与えてくれました。
とてもかけがえのないない時間です。
還暦近いおじさんに付き合って頂き
重ね重ね感謝です。
是非、またこういう時間を過ごしたいと思います。


でも、明日も競馬に行くんですけど・・・・・^^;

で、3日には川崎も行くんですけど・・・・・^^;


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
203位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック