大井競馬3日目・兵庫ゴールドトロフィー

カウントダウン 残り4日。


ナイター競馬も今日で最後。
明日からは昼間開催になります。

重篤患者状態になってますが唯一の処方箋は的中馬券。
まぁ、今日までは肩慣らしですから(^^;

園田では兵庫ゴールドトロフィーが開催。
そして園田に浦和の若武者保園が参戦してる。
関西の猛者たちに揉まれて勉強して欲しいものです。
デビュー1年目のあんちゃんが遠征するなんて異例のこと。
それだけ期待も大きいのでしょう。



昨日の雨で馬場状況が微妙に変わってきています。
初日の前残りから差しも決まってきてる馬場に変化してます。
そして馬場の内は伸びにくくなっています。



大井4R
C3の1500戦。
内回りの1500戦ならやはり前に付けるのがいい。
休み明けを叩かれたドラゴンボーテ。
中村ってだけで狙いたい。
そろそろ馬券になる頃。
馬だけを見ると決め手に欠けるので不安のほうが大きいが
今は暮れの餅つき競馬。
レギュラー陣もそれは承知。
飛んだら見る目がなかっただけ。
3連複
④-②③⑧⑨⑩


大井7R
C2の1200戦。
デビューから1200しか使ってないエイコウノカケハシ。
森下厩舎がこういう使い方をするのだから
6ハロンに特化させたいのだろう。
その証拠に連対率は69%。
ワイド圏まで広げると76%までなる。
道営出身なので実力が開花したらもっと上に行けそう。
3連複
⑪-①⑤⑥⑩⑭


大井11R L-WING賞
B2のマイル戦。
Bクラスの常連のターフデザイナー。
休み明けを叩きつつ徐々に調子を上げてきた。
そして前走、鞍上を服部に代えて復活。
この馬きっと波に乗れば連勝するはず。
服部なら馬を内に入れないで外から差してくる。
これが今の馬場には合ってるはず。
3連複
⑩-①②⑦⑪⑬


園田10R兵庫ゴールドトロフィー
例年勝ち馬はJRA。
それならニシケンモノノフ。
鞍上は大嫌いだが仕方ない。
鞍上!手抜くんじゃないぞ!
妙味を感じるのはオヤコダカ、ラブバレット、ドリームコンサートの地方勢。
こちらに流す。
馬連ワイド
⑪-①⑦⑩



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
169位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック