告知

PON太さんの愛馬、シュエットヌーベル号が土曜日東京1Rに、シュダイカ号が土曜日佐賀11R天山賞に出走します。

RUSHさんの愛馬、レッドヴェルサス号が日曜日京都7Rに出走します。

頑張れ、シュエットヌーベル号! 頑張れ、シュダイカ号! 頑張れ、レッドヴェルサス号!



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PON太さん

シュエットヌーベル号は盛岡の山本を鞍上に迎えたけど
前走の木幡のほうが良かったですね。
4角で仕掛けては直線脚がなくなります。
今までの1200より100長いのでそれも微妙に響いたかも。
今日のレースは参考外ですね。

シュダイカ号は今回も後方から。
スーパーマックスが逃げては打つ手がなかったですね。
新馬戦のインパクトが懐かしいです。
他の馬が強くなってるのか、もどかしい競馬が続いてますね。
何かきっかけが欲しいところです。
それにしてもスーパーマックス強すぎました。

レース後の無事を願って次走に期待です。

RUSHさん

今回は川田うまく乗りましたね。
また内でダメかと思ったら絶妙に外に出しました。
後は直線の仕掛けも一呼吸遅らせてのナイスタイミング。
今日は川田グッジョブです。
レース後の無事を願って次走に期待です。

ヴェルサスやってくれました!

南関東さん、いつもありがとう御座います♪
時間はかかりましたが、
ヴェルサスとうとう500万下を勝ち上がりました。
早めに先団を射程に入れて、
外に出すタイミングと言い、今回は川田のナイス騎乗でした。
また、ヴェルサスも良く頑張ってくれました。
取りあえず放牧でリフレッシュするようです。

PON太さん、シュエットヌーベルはもうちょっとやれると思いましたが、
今回は残念でした。
シュダイカはオープンでの出走でしたが、
まだ骨折明け2戦目ですし、次は勝ち負けまで持ってきますよ。
そして、マグレブは名古屋で移籍初戦を勝利したようで、
おめでとう御座います♪
ヴェルサスと京都で未勝利を走った事ある馬ですし、
その時に現地でヴェルサスと共に応援した馬ですから、
この勝利は嬉しいですね。

また全馬の無事を願って、
次走に期待しましょう。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
173位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック