JBC観戦。

今日は絶好の競馬日和。

混雑必死のJBCに行きたかったのはトーセンセラヴィの応援。
そして初めてトーセンセラヴィを写真に撮っておきたかったから。
他の馬はどうでもいい。

こんな快晴の時は駐車場は必ず並ぶ。
でも後輩と行くときは結構ギリで出かけます。
ところがすんなり停められて悪いことに1Rに間に合ってしまいました。

馬券を買ってから焼きそば。
ところが場所が変わってた!!
階段の下にあったのが移転。
階段のところはエスカレーターが新設される。

俺たちの外れ馬券で設置したんだ、絶対そうだ。

CIMG1623.jpg

少しお腹を満たしてから2階に上がったら
名物、煮こみのみよしの通りが昭和とおりになってた!

CIMG1629.jpg

4R終了まではこれくらいの混雑。
これでも川崎では大混雑。
そして大混雑と思っていたのは甘かったと、この時はまだわからなかった。
CIMG1631.jpg

そして内馬場ではB級グルメがたくさん出店。
びっくりしたのは日航ホテルが出店してる!
たしかにあそこのカレーは美味しいけど
競馬場まで出てくるのか!

CIMG1627.jpg

レディースプレリュードの為にパドックで陣取り。
出てきましたよ、今日の主役たちが。
CIMG1643.jpg

CIMG1647.jpg

残念ながら森は8Rで勝ったのでパドックでの騎乗はなし。

でも格好良かったなぁ、トーセンセラヴィ。
連勝の勢いを感じましたよ。

CIMG1656.jpg

CIMG1654.jpg

CIMG1653.jpg


続いてスプリントの馬たち。

ここは何となく撮ったのでどうでもいいです。

CIMG1680.jpg

CIMG1681.jpg

CIMG1686.jpg


そこから内馬場に移動したけど、この混雑。
さっきの4Rの時の混雑とは雲泥の差。

CIMG1699.jpg


こんなに川崎に人が集まったのは見たことない。
どこに行っても人ばかり。
CIMG1702.jpg


クラシックの時は唐揚げを買うのに行列に並んでいました。

CIMG1710.jpg


で、今日の戦利品。
CIMG1712.jpg
レーシングプログラグラム3部とJBCクリアーファイル2枚。


そしてJBCと12Rの馬券。
CIMG1713.jpg

CIMG1714.jpg



しかし、今日の的中はこの2鞍だけ。
CIMG1715.jpg




この当たり馬券は27日に大井に行くのでその時に換金します。



やはり指定席じゃないと疲れます。
帰りも駐車場から出るのにかなり時間が掛かりました。

暮れにかけて
今月27日に大井。
東京大賞典、東京シンデレラマイルと連日でダイヤモンドターンを予約済み。

地方競馬三昧です。



にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
128位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック