浦和競馬3日目・埼玉新聞杯栄冠賞

浦和競馬も今日で3日目。

メインは重賞埼玉新聞杯栄冠賞。


浦和11R埼玉新聞杯栄冠賞
去年はカキツバタロイヤルが差して荒れた。
今年は3歳で古馬重賞初挑戦のベルゼブブ。
いつもなら3歳は軽視するのですが
戸塚記念で東京ダービー馬バルダッサーレを下したのだから大したもの。
しかも影をも踏ませない逃げで勝ったのは価値がある。
それで出来が悪ければ軽視なのですが
今回は前走よりもっと出来がいい。
51.7-37.5一杯。
前回が3Fで38秒台。
浦和本場で追い切って40秒を切れれば合格なのに
37.5秒を3歳で出すのだから力をつけた。
枠も浦和1900はスタートしてすぐに3角。
逃げるにはいい。
どこまで逃げられるかが勝負の鍵。
相手筆頭はアウトジェネラル。
5か月半の休養明けだがノーザンファームでリフレッシュされたはず。
帰ってからの時計もいいし休み明けの実績はないけど今回はいい。
クラージュドールは中央転入してから勝ち星がないが今までは相手が強かった。
このメンバーなら勝機もある。
問題はタイムズアロー。
去年の3着馬で日本テレビ盃では地方馬最先着。
ハッピースプリントを下してるのだ。
でも、鞍上が・・・・・。
この馬は真島の馬。
森も騎乗したことあるけど結果は出てない。
森でさえそうなのに西村では・・・・。
紐まで。
去年のこのレース4着だったハーキュリーズ。
そしてトーセンハルカゼまで。

3連複
②-③⑥⑪⑦⑨



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
119位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック