告知

PON太さんの愛馬、キャラメルフレンチ号が土曜日中山6Rでデビューします。
頑張れ、キャラメルフレンチ号!

RUSHさんの愛馬、レッドフレンジー号が日曜日中山8Rに出走します。
頑張れ、レッドフレンジー号!


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PON太さん

キャラメルフレンチ、新馬勝ちおめでとうございます!
ゲートも速いし、むきになるところもないし
センス抜群の馬ですね。
減量騎手も良かったかもしれないけど、他の騎手でもこれなら大丈夫でしょう。
直線は勝つと思っていましたよ、それくらい勢いを感じました。
レース後の無事を願って次走に期待です。

RUSHさん

レッドフレンジー号は未勝利がなくなって500万のレース。
さすがにここは家賃が高かったですね。
道中最後方から勝てるメンバーではないですね。
この後の動向が気になりますがレース後の発表を待ちたいですね。

キャラメルフレンチおめでとう♪

南関東さん、いつもありがとう御座います♪
地方に移籍かと思いきや、格上で臨んだフレンジーでしたが、
かなり厳しい結果になってしまいました。
今日は特に気性の悪さが出てやる気無かったようですが、
今後はどうなるかクラブの発表待ちです。

PON太さん、キャラメルフレンチの新馬戦勝利!
おめでとう御座います♪
スタート、レース運び、直線と次も期待出来る良いレースでした。
デビューして早く勝ってくれると、色々と妄想も膨らみ楽しみですしね。(笑)
何より、無事を願って、また次走も期待しましょう!

応援ありがとうございました

南関東さん、RUSHさん、いつも応援ありがとうございます。

まずは、レッドフレンジー。
格上挑戦は厳しい戦いになってしまいましたね。
どの馬にも言えますが、格上挑戦で勝てるのはほんの一握り、出来れば地方から出直して欲しいですね。
デビュー戦のみ芝のレースを使われましたが、血統的には「芝でこそ」だと思いました。
調教師の思惑もあると思いますが残念ですね。
地方で勝ち上がって、もう一度中央の芝で見てみたいです。

キャラメルフレンチ、良く頑張ってくれました。
血統的にも短距離専門ですが、その通りに力を発揮してくれました。
まだまだ、多くの課題を残す中での勝利は素直に嬉しいです。
この後、放牧なのか続戦なのか判りませんが、脚元の無事を願っています。

いつも応援ありがとうございます!


プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
173位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック