告知

PON太さんの愛馬、マグレブ号が23日函館4Rに、ボーンレガシー号が24日函館3Rに、ルグランパントル号が24日福島9R
栗子特別にそれぞれ出走します。
頑張れ、マグレブ号!ボーンレガシー号!ルグランパントル号!



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

告知ありがとうございます

こんにちは。
久々の3頭出し、崖っぷちの未勝利が2頭に、降級で勝ち負けの1頭。
期待と不安が半々で迎えました。
未勝利2頭は完敗・・・
更に厳しくなりました。
マグレブは去勢明けだったので叩いた次走、ボーンレガシーは地方交流に僅かな期待込めたいと思います。
ルグランパントルは期待以上の走りを見せてくれました。
降級馬だったので期待は大きかったんですが鮮やかな勝ちっぷりでした。
クラスが上がっても楽しめそうです。
ピッツネイルが屈腱炎で引退となってしまったショックを吹き飛ばしてくれました。

いつも応援ありがとうございます。

PON太さん

大挙、3頭の出走でしたが未勝利のマグレブ号ボーンレガシー号は惜しかったですね。
秋になるとスーパー未勝利になるのでそれまでに何とかしたいところです。
ボーンレガシー号は地方の砂が合ってるので中央交流レースならすぐに勝ち上がると思います。
マグレブ号も交流を使う手があるんですけどね。
ルグランパントル号は先生が上手く騎乗しましたね。
降級でしたが骨っぽいメンバーでの勝利は先が楽しみになりましたね。
全馬の無事を願って次走に期待です。

ピッツネイル号は残念なことでしたね。
平地障害と頑張っていただけに残念です。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
105位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック