告知

RUSHさんの愛馬、レッドフレンジー号が土曜日福島2R、レッドヴェルサス号が土曜日中京12Rに出走します。
頑張れ、レッドフレンジー号!レッドヴェルサス号!

PON太さんの愛馬、グレイスフルデイズ号が日曜日福島10R天の川賞に出走します。
頑張れ、グレイスフルデイズ号!



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

RUSHさん

今日は2頭の出走でした。
フレンジーは後方で競馬を進めたけど直線では掲示板確保。
直線入り口でも後方だったのに画面に映ったら5着。
末脚伸びたのですね。
豊、きっちり最低限の仕事しましたね。
ヴェルサスは川田初騎乗。
スタートは今までで一番良かったけど
伸びは一番悪いように思いました。
前に行くよりは中団の馬込みで直線勝負がいいのでしょうか。
再び松山君に騎乗して欲しいですね。

両馬ともレース後の無事を願って次走に期待です。

なかなか勝つのは難しい・・・

南関東さん、いつもありがとう御座います♪
今日はフレンジーとヴェルサスの2頭出走で、
期待もいつもの倍でしたが、
結果は出ずで残念でした。

フレンジーは初輸送で馬体が減ったのと、
レース中、入れ込みがきつかったようです。
それで5着に持って来たのは次に繋がるだけに良かったです。
1戦1戦あとが無くなってくるだけに、
次は万全で臨んで結果が出てくれれば嬉しいのですが。

ヴェルサスはスタートも決めて前で競馬出来ただけに、
期待も高まりましたが、
直線で飲まれてしまいました。
スピードが乗る悪い馬場だと分が悪いようで、
良馬場で力のいる馬場なら、次は大丈夫だと思います。
前走に封じ込めた福永の馬に勝たれたのは悔しいですが。

また、無事を願って次に期待しますよ。
今日は残念でしたが、
日曜はPON太さんのグレイスフルデイズも出ますし、
頑張って良い結果に繋がって欲しいですね。

PON太さん

今日も中団からの競馬で惜しかった。
距離を短縮して新潟で再び走らせれば変化もありそうですね。
このままこの距離を使うよりは光明が見えそうですね。
クラブの方針もあると思いますが
もう一度短いところを使って欲しいな。
レース後の無事を願って次走に期待です。

応援ありがとうございました

南関東さん、RUSHさん、いつもありがとうございます。

レッドフレンジー、レッドヴェルサスは惜しかったです。
フレンジーは優先を確保出来たのは大きいですね。
自分のところにも未勝利馬がいますが、ここからは1戦1戦が胃が痛くなる様なレースになりますね。
何とか怪我無く、勝ち上がって欲しいです。
ヴェルサスは厳しいレースになりました。
ただ、力があるのは充分判っているので次走に期待です。
グレイスフルデイズ、やはりローカルのこの距離だと前に行かないと厳しいですね。
次走は一旦放牧後短い距離に戻るようです。

いつも応援ありがとうございます。

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
152位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック