告知

PON太さんの愛馬、ラタンドレス号が土曜日函館9Rに出走します。
頑張れ、ラタンドレス号!

RUSHさんの愛馬、レッドヴェルサス号が土曜日阪神7Rに出走します。
頑張れ、レッドヴェルサス号!

コメントの投稿

非公開コメント

共に惜しかった!

>RUSHさん
いつも中団でしたが今回はもっと後ろからの競馬。
道中使った脚が最後の直線に出ましたね。
何とか先行する競馬が出来ないものでしょうか。
今回は和田なんかに負けたのは悔しい!
突き抜ける脚があればいいけど勿体ないですね。
レース後の無事を願って次走に期待です。

>PON太さん
後ろから2番目の競馬。
逃げ馬に武が騎乗していては苦しかったですね。
騎手も小林ではちょっと馬がかわいそうでした。
それならいっそ減量騎手なら違う結果のように思うのですが。
レース後の無事を願って次走に期待です。

出遅れが痛かった・・・

南関東さん、いつもありがとう御座います♪
今回はメンバーが手薄だったので期待も高かったのですが、
スタート出遅れた時点でダメでした。
後方待機はあんまりしないデムーロだから押し上げるとは思いましたが、
最後は力が残って無かったです。
それで良く2着に来たなぁ。(笑)
でも、すんなりスタート決めて好位で競馬出来れば、
結果も出そうなだけに、もどかしい感じです。
しかし、ヴェルサスはデビューしてもう直ぐ1年ですが、
今回で14戦で毎回良く走ってくれてるので頭が下がります。

PON太さん、今日はラタンドレス厳しい競馬になりましたが、
休み明けや輸送も大きかったでしょうし、
函館に滞在なら次は大きな前進が見込めますよ。
ヴェルサスもそうですが、ラタンドレスも1つ勝ってるのが、
少しは気が楽になりますね。
お互い他の3歳馬、一頭でも多く一つ勝って欲しいものです。

両馬の無事を願って、また次に期待しましょう。

告知ありがとうございました

南関東さん、RUSHさん、いつも応援ありがとうございます。

レッドヴェルサス、随分と力を付けている様に思いました。
出遅れてから道中脚を使っての2着。
負けたのは残念ですが、ちぐはぐな内容であれだけ走れたら十分。
仰り様に、このクラスだとやはり前目で競馬して欲しいですね。

ラタンドレス、う~ん残念。
久々もあってか全くレースに参加出来ませんでした。
叩いた次走は変わってきそうですが、思った以上に良化して来ませんね。
まぁ、山内厩舎なので叩きつつでしょうか。

2頭のレース後の無事を願っています。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック