告知

PON太さんの愛馬、ボーンレジェンド号が土曜日東京12Rに出走します。
頑張れ、ボーンレジェンド号!

RUSHさんの愛馬、レッドヴェルサス号が土曜日京都6Rに出走します。
頑張れ、レッドヴェルサス号!

コメントの投稿

非公開コメント

出走おめでとうございます

RUSHさん、PON太さん、愛馬の出走おめでとうございます。

PON太さん、ボーンレジェンド号は過去3勝全て柴山騎手。その柴山騎手鞍上、心強いですね。しかも、柴山騎手って意外にも重賞後の最終レースでは、馬券に絡む確率高い印象があるんです。なので、単複で全力応援します!

RUSHさん、レッドヴェルサス号は中枠よりやや外目の好枠ですね。前走は届かずの惜しい4着でしたが、弘平ちゃんテン乗り。須貝厩舎の騎乗が増えるチャンスを視野に、かなり気合入っているでしょう。単複で全力応援します!

どちらもがんばれ!

>RUSHさん

道中先行集団の後ろにつけて直線では伸びたのですが
もう1頭のレッドの岩田のほうが腹を括った競馬が嵌りましたね。
それでも3着に凌いだのは次に繋がりますよ。
収穫のあるレースでしたね。
レース後の無事を願って次走に期待です。

>PON太さん

道中中団に構えて内々の経済コースを通ったけど
それが仇になって前が詰まってしまいましたね。
行き脚がついたところで行き場をなくした感じでした。
もう少し前での競馬が出来たら違う結果なんじゃないでしょうか。
先行が理想と話してるように4走前にような競馬が理想ですね。
通用する力はあるはずですから次ですよ。
レース後の無事を願って次走に期待です。

取り敢えず3着残った。

南関東さん、たかさん、いつもありがとう御座います♪
今回は3着でしたが、
500万下に昇級して三戦して慣れて来た感じです。
勝てる展開が決まってるだけに、鞍上を固定で連続で乗ってくれれば、
何とかなりそうな雰囲気もありますし、
また、次走に期待したいと思います。

PON太さん、ボーンレジェンドは南関東さんの言われるように、
前が詰まったのが痛かったです。
1000万2着の実績があるように、
こちらもレース後の無事を願って、
次また期待したいですね。

応援ありがとうございました

おはようございます。
南関東さん、たかさん、RUSHさん、こんにちは。

レッドヴェルサス惜しかったですね。
徐々にクラス慣れしてきましたし、レース振りが安定しています。
距離もこの位が丁度良さそうですね。
次は順番ですよ!

ボーンレジェンドはゲート内で暴れていました。
アテに出来ないタイプだけに逆に一発を期待してしまいましたが、内で揉まれてジ・エンド・・・
ゲート再審査のおまけ付きとは。
乗り慣れた柴山騎手で期待していましたが、う~ん残念。
次走は間隔が開きそうです。

いつも応援ありがとうございます!
2頭のレース後の無事を願っています。


プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
301位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック