告知

PON太さんの愛馬、ボーンレガシー号が日曜日東京3Rに出走します。
頑張れ、ボーンレガシー号!


RUSHさんの愛馬、ラレッサングル号が日曜日東京4Rに出走します。
頑張れ、ラレッサングル号!

コメントの投稿

非公開コメント

出走おめでとうございます

PON太さん

ボーンレガシー号、南関東から再転入、そしてダート、内枠、岩田なら条件も揃っているように思いました。いつも通り、単複で応援します!


RUSHさん

ラレッサングル号、引き続きルメちゃん騎乗ですね。こちらも期待して応援したいと思います。


2頭、がんばれ~!

応援ありがとうございました

南関東さん、たかさん、いつもありがとうございます。

ボーンレガシー、初めての2100m戦でした。
小島先生のコメントでは一度キツイ競馬をさせるという事だったので、叩き台の意味合いが大きいレースでしたが、近走や調教内容からも少しだけ期待。
レースでも今まで無いような先行策を取ってくれました。
結果は12着でしたが、今後に繋がる競馬が出来たと思います。

ラレッサングル、勝負所で外から蓋をされたのが全てでした。
たらればになりますが、あれが無ければ・・際どい勝負になっていなんじゃないですね。
今回は好位で競馬出来ていましたし、勝ち上がりは順番だと思います。

いつも、告知、応援ありがとうございます。
まずは、全馬のレース後の無事を願っています。

PON太さん、RUSHさん

PON太さん、ボーンレガシー号は14番人気のニシノライトに突っつかれたのが痛かったですね。
2頭で後続を引き離してニシノライトは差のない5着。
今日は展開だけでしたね。
レース後の無事を願って次走に期待です。

RUSHさん、ラレッサングル号は直線までパーフェクト。
しかし、今日は三浦のほうが一枚上でした。
ルメールは前が詰まって窮屈になったのが全て。
それに対して三浦は内をスムーズに抜けてゴールまで余力あり。
抜け出すのに力を使ったラレッサングル号は余力なくなりました。
次走こそ!ですね。
レース後の無事を願って次走に期待です。

また2着でした。

南関東さん、たかさん、PON太さん、
いつもありがとう御座います♪

ラレッサングルは今回こそはで臨んだレースでしたが、
何かいつもスムーズ差を欠いて届かずの2着。
もどかしいレースになってしまいました。
また、次こそに期待です。

PON太さん、ボーンレガシーは今回ハナ切ったのは大きいですね。
言われるようにキツイ競馬になったので、
次は大きな前進が期待できると思いますよ。

また全馬の無事を願って、また次走に期待しましょう。
今回もありがとう御座いました。

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
296位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック