告知

PON太さんの愛馬、ラタンドレス号が土曜日阪神5Rに、サザナミ号が中山11R船橋ステークスに出走します。
頑張れ、ラタンドレス号!サザナミ号!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

PON太さん、サザナミ号おめでとうございます。
好位から直線抜け出して強い勝ち方でしたね。
ロスなく直線では中に入れてシュタルケ好騎乗でした。
ラタンドレス号はスタートして後ろから2番目。
結局、前が止まらなくてそのままでゴール。
もう少し前が速いと変わってたのでしょう。
それにローカル開催のほうが良さそうですね。
小倉あたりでは持ち味が活きそうです。
2頭ともレース後の無事を願って次走に期待です。

おめでとう御座います♪

PON太さん、ラタンドレスは惜しくもでしたが、
サザナミの優勝おめでとう御座います♪
前走は惜しいレースでしたが、今回はキッチリ勝利決めてくれました。
シュタルケはナイス騎乗です。
これでいよいよオープンですし、更に楽しみが増しますね。
羨まし~~い。(笑)

櫻さんのフェイマスエンド、PON太さんのサザナミと準オープン勝った流れで、
次週出走のレッドルグランも勝ってくれると良いのですが。(笑)

応援ありがとうございました

南関東さん、RUSHさん、こんばんは。

ラタンドレスは1400m戦は距離が短いかなぁと感じました。
現状スピードに付いて行くので精一杯ですし、そこで脚を使う為に終いの脚も伸びません。
ローカルの1700、1800m辺りが狙い目ですかね。
精神的にも幼いので今後の成長に期待です。

サザナミは愛馬初のOP馬に。
07年産駒のオレンジティアラに出資以来、ようやくです^^;
血統的にはマイル辺りまでこなせそうなので期待です。
降級もあるので、しっかりと頑張って(稼いで)もらいたいです。

来週はルグラン号ですね。
準OP2走目での前進に期待です!


プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
203位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック