告知

RUSHさんの愛馬、ラレッサングル号が土曜日中山4Rに出走します。
頑張れ、ラレッサングル号!

PON太さんの愛馬、グレイスフルデイズ号が日曜日阪神12Rに出走します。
頑張れ、グレイスフルデイズ号!

コメントの投稿

非公開コメント

RUSHさん

ラレッサングル号惜しかった!
騎乗は完璧でした。
今日は仕掛けのタイミングの違いで負けたようなもの。
同じキャロットのワンツーだからちょっと悔しいですね。
ただ次は順番ですよ。
レース後の無事を願って次走に期待です。

惜しくも2着でした。

南関東さん、いつもありがとう御座います♪
今日はルメール鞍上で、明らかに陣営も勝ちに行きましたが、
勝ち馬がスムーズに運び、
ラレッサングルはスムーズさを欠きました。
でも、今日はしっかりスタート決めましたし、
レース毎に競馬も上手くなってるので、
何とか次は結果を出してくれると思います。

日曜はPON太さんのグレイスフルデイズに期待です。
頑張れー!

PON太さん

グレイスフルデイズ号惜しかったですね。
内を突いて伸びてきましたが前が開いたからよかったものの
やはり外に出して競馬をして欲しかったですね。
ひとつでも着をあげるならそうして欲しかったです。
今日のレースを見てて乗り方ひとつで一変あると思います。
レース後の無事を願って次走に期待です。

応援ありがとうございます

南関東さん、RUSHさん、こんばんは。
ラレッサングル号、惜しかったですね。
同じ、キャロの馬に負けたのが何とも・・・クラブももう少し考えてくれたら良いのにと思いますが、今のキャロの規模を考えると難しいですね。
ただ、もう順番だと思いますよ!

グレイスフルデイズは脚の使い方一つですが難しいですね。
今回に限って内を突きましたが、外を回せば・・・
たらればになりますが、やはり騎手の腕の差が出ますね^^;

両馬ともレース後の無事を願っています。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
197位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック