FC2ブログ

告知

PON太さんの愛馬、グレイスフルデイズ号が5日阪神12Rに、ピッツネイル号が6日中山4Rにそれぞれ出走します。
頑張れ、グレイスフルデイズ号!ピッツネイル号!

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかった!

グレイスフルデイズ号は道中後方から直線は伸びてるのですが
前が止まりませんでしたね。
それでも外に出してからはタレずに伸びてるので
もう少し前の競馬が出来れば結果違いますね。
ピッツネイル号は途中から果敢に先頭に立っての競馬。
GCでは大写しで観れたのでやはり前の競馬はいいですね。
障害の強力どころが相手になってきてるので
まずはOPの面々とのレース慣れが必要でしょう。
新潟、福島などのローカルの平坦コースなら
先行逃げ切りで勝てるように思うのですが・・・。

両馬ともレース後の無事を願って次走に期待です。

私もユニオンの当歳と2歳をやっと持ちました。
今のところ順調のようです。

応援ありがとうございました

南関東さん、いつも告知ありがとうございます。
グレイスフルデイズは9着。
勝馬からは離されましたが掲示板までは0.3秒差、展開の助けは必要ですが今の距離でも頑張れそうです。
仕掛け所は難しい馬だけに、同じ騎手が引き続き騎乗してくれる事はプラスになっているようです。
このクラスで勝ち上がるの難しそうですが、安定感のある走りを見せてくれているので一口としてはありがたいですね。

ピッツネイルは見所のある走りをしてくれました。
結果的には11着と失速しましたが、2周目の向こう正面では先頭に立つなど積極的な競馬。
南関さんが仰るようにローカルのOPなら粘りも増しそうですね。
タフな中山コースで頑張ってくれたので、まずは脚元に痛みが無い事を願っています。
5歳牝馬なので現役生活も長くて1年、無事に行って欲しいと思います。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
393位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック