FC2ブログ

告知

PON太さんの愛馬、ラタンドレス号が土曜日小倉1Rに、ピッツネイル号が土曜日東京8R春麗Jに、グレイスフルデイズ号が土曜日京都12Rにそれぞれ出走します。
頑張れ、ラタンドレス号!ピッツネイル号!グレイスフルデイズ号!

櫻さんの愛馬、フェイマスエンド号が土曜日京都10R飛鳥Sに出走します。
頑張れ、フェイマスエンド号!

コメントの投稿

非公開コメント

出走おめでとうございます

PON太さん、愛馬3頭の出走、楽しみですね。
早速、小倉1Rラタンドレス号、優勝、おめでとうございます。

3頭の単複で応援させて頂きますが、まずは嬉しい配当を頂きました。
ありがとうございます。


櫻さん、愛馬出走おめでとうございます。
こちらも単複で応援させて頂きます。

皆さんの愛馬、全力応援です!

PON太さん、櫻さん

PON太さん、ラタンドレス号初勝利おめでとうございます。
砂で馬が変わりましたね。前走の2着はフロックじゃなかったですね。
完勝でしたよ。
ピッツネイル号は障害未勝利を勝った後にG1馬がいるメンバーだったのでこれが今後の糧になりますよ。
それに少し太めだったように思います。
今日は東京競馬場に行って実際に見てきました。
道中いいところもあっただけに絞れた次走は期待ですね。
距離延長で不安視されていたフレイスフルデイズ号。
上位の2頭は別にして距離も克服できてレースの選択肢が広がりましたね。
次にどの距離を使うかが楽しみになりました。
3着ならじっくりレースを選べるでしょう。
櫻さん、フェイマスエンド号惜しかった。
道中はいつもの位置取りでしたが終いが届かなかったですね。
ただ力負けというよりも展開が向かなかっただけ。
次は仕切り直しですよ。

それぞれレース後の無事を願って次走に期待です。

応援ありがとうございました

こんにちは。
今週は3頭出し、しかもラタンドレスが小倉に登場したんですが仕事で休みが取れずに現地には行けませんでした。
そんな中でラタンドレスが快勝してくれました。3歳勢が壊滅状態だったので、取り敢えず1頭勝ち上がってくれたので安心しました。
ピッツネイルも頑張ってくれました。久々で昇級戦、相手も重賞勝馬を含むレベルの高いメンバーの中で8着。最後の直線は5番手で入っていましたし負けてしまいましたが、中身の濃いレースだったと思います。
最後のグレイスフルデイズは初めての1800m戦。1、2着馬に離されたものの渋太い脚で3着に差し込んで来ました。調教で好調をキープしていたので出来の良さをレースで発揮出来て良かったと思います。

フェイマスエンドは今回のメンバーでの4着は価値が有りますね。レース運びに安定感があるので早めにクラス慣れしそうですね。

全馬、レース後の無事を願って次走に期待です。
いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
393位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック