告知

PON太さんの愛馬、グレイスフルデイズ号が土曜日東京12Rに出走します。
頑張れ、グレイスフルデイズ号!
マグレブ号が日曜日京都5R新馬戦でデビューします。
頑張れ、マグレブ号!


RUSHさんの愛馬ラレッサングル号が日曜日東京6R新馬戦でデビューします。
頑張れ、ラレッサングル号!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南関東さん、いつもありがとう御座います♪
日曜のラレッサングルは態勢が整ってヨシ行くぞ!
って感じではなく、調整過程で、これ以上ストレスが溜まるよりは、
レースに出た方が良いとの判断で、急遽の出走になりました。
軽い走りをする馬で、馬場も良い方が良いですし、
先ずは無事に帰って来てくれればと思ってます。
でも、素質で何とかならないかと、ちょっと期待もしてますが。(笑)

No title

日曜は京都5Rで、PON太さんのマグレブも出走します。
鞍上ルメールですし、勝ち負けしそうですね。

とにかく、全馬無事にレース終えてくれる事を願ってます。

残念!

こんにちは。
グレイスフルデイズ11着、マグレブ12着と完敗でした。
グレイスフルはスタートで躓きレースに参加出来ず。
マグレブは精神的に幼く、距離も長かったようでした。
両馬共出直しです。

ラレッサングルは頑張りましたね。
1頭だけ馬場の悪い内をすくって来ましたが、良い末脚でした。
次走はチャンスですね。

今週出走した全馬の無事を願っています。
いつも応援ありがとうございます。

PON太さん

フレイスフルデイズ号はスタートが全てでしたね。
出遅れて最後方では・・・・。
今回はダメージが残ってないでしょうから次走ですよ。
マグレブ号は向正面で前が詰まって一旦引いてしまった。
勢いがついていたところだけにちょっと展開にやられた感じです。
シャドーロールをつけてるくらいなので出来たら前で競馬させたいですね。
スムーズならいい競馬しそうです。
両馬ともレース後の無事を願って次走に期待です。

RUSHさん。

ラレッサングル号はスタートで後方になってしまったけど
道中徐々に進出して内を突いてよく伸びましたね。
それに抜かせない根性は天性のものですから
数をこなせばすぐに脱出でしょう。
レース後の無事を願って次走に期待です。

No title

南関東さん、PON太さん、いつもありがとう御座います♪
初めて結果の期待よりも、無事に回って来てくれればと思う方が大きいデビュー戦でしたが、
まさかの3着には自分もビックリでした。
多分、陣営や他の会員もビックリだったと思います。(笑)

PON太さん、グレイスフルデイズは南関東さんも言ってますが、
スタートが全てでしたね。
あの位置取りになっては仕方無しですし、
次に期待しましよう。

マグレブは期待のデビュー戦だったと思いますが、
馬場も影響しましたかね。
自分の所もそうですが、一つずつ課題をクリアして、
成長して行くのを楽しみにしましょう。

先ずは、全馬が無事にレース終えて良かったです。
また次走に期待しましょう!
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
232位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック