告知

RUSHさんの愛馬レッドヴェルサス号が11/7土曜日京都2Rに出走します。
頑張れ、レッドヴェルサス号!

PON太さんの愛馬サザナミ号が11/8日曜日福島11RみちのくSに出走します。
頑張れ、サザナミ号!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴェルサス、調子が落ちる前に前倒しで手薄なところ狙っての、
今週出走と言う感じですが、
調子は悪く無いけど、絶好調でもありません。
京都1600m内回りで、切れる相手に逃げ切り、または先行押し切り出来るかですね。

RUSHさん

調子が落ちてる競馬じゃなかったです。
距離短縮が良かったのかも。
クラシックディスタンスに拘らなければいけますね。
勝ち馬と1馬身の差は悲観材料ではないですよ。
調子が落ちててこの競馬ならパンとすれば次は順番。
レース後の無事を願って次走に期待です。

ヴェルサス頑張りました

こんにちは。
ヴェルサス頑張りましたね。
先手を取りたかったところでしたが、スタートで少し伸びあがってしまいした。
ラスト1Fからジリジリと差を詰めて来ていただけに、もう少し前で競馬出来たら良かったと思います。
スーっと先行出来る脚があるので大崩れは無さそう、そろそろチャンスも巡ってきそうです。

サザナミは昇級戦になりますが、骨っぽいメンバーが揃いました。
小回りの福島コースへの対応が鍵ですが、まずは目処の立つ競馬を期待してます。

ありがとう御座います♪

南関東さん、PON太さん、いつもありがとう御座います♪
ヴェルサス、惜しくもでしたが、
今までで一番良い競馬が出来たと思います。

厩舎には一杯良い馬が居るので、
ヴェルサスをクラシックに拘る事は無いと思いますし、
浜中のコメントで今日の距離が走り易かったと言ってたので、
今後はマイルで落ち着く気もします。

また、1番枠でゲートで待たされて落ち着かなかったのと、
前走と同じで力んで走ってもたれての感じで、
まだまだ幼い面が出てるようなので、
精神面がもうちょっと大人になって来たら、
勝ち切れるまでになってくれると期待しています。

明日はPON太さんのサザナミの出番ですね。
昇級戦でも勝ち負け出来る力は十分ありますし、
連勝の勢いでここも乗り切って欲しいです。


応援しました!応援します!

RUSHさん、レッドヴェルサス号、3着おめでとうございます。
前の2頭が強かったということでしょうけど、良いレース展開でしたね。
単複で応援しましたが、複勝頂きました。ありがとうございます。

PON太さん、サザナミ号、期待大ですね。石橋ー堀ラインも結果出ていますし、
ここも単複で全力応援します!

PON太さん

サザナミ号は自分の競馬は出来たけど
前が粘りましたね。
ただ展開次第ですぐに上がれそうです。
次は順番でしょう。
馬場が悪かったのでレース後の無事を願って次走に期待です。

No title

たかさん、ありがとう御座います♪
複勝取られたようで良かったです。
まだまだ成長途中なので、
もうちょっとしたら単勝も当たると思いますよ。

PON太さん、サザナミ良い位置で競馬出来て、
直線向いた時は行けるかなぁ思ったのですが、
重馬場がきつかったのかなぁ。
今回は昇級初戦だったのと、馬場が良ければもっと行けたと思いますし、
また、無事を願って次に期待です。

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
152位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック