告知

PON太さんの愛馬ルグランパントル号が10/31福島12Rに出走します。
頑張れ、ルグランパントル号!

RUSHさんの愛馬レッドルグラン号が11/1東京12Rに出走します。
頑張れ、レッドルグラン号!

コメントの投稿

非公開コメント

PON太さん

ルグランパントル、3角から仕掛けて直線ではいい位置だったけど
それからが伸びませんでしたね。
去勢の影響があるのでしょうか。
もう少し使えばパンとしそうですけど。
まだ馬が若いのでこれからです。
レース後の無事を願って次走に期待です。

No title

こんにちは。
ルグランパントル、去勢明けでしたが馬体重減は寂しかったです。
レース自体は積極的な競馬を見せてのブービーなので納得はしていますし、叩いての上昇に期待したいと思います。
厩舎コメントでは続戦の可能性もあるようですが、もう少し馬体が増えるまでリフレッシュを挟むのも良いかなと思っています。

今日はRUSHさんとこのルグランですね。
昇級戦ですが引き続き浜中騎手を確保したのは大きいですね。
前残り、粘りのある走りに期待しています。

RUSHさん

ルグランは浜中がうまく騎乗しましたね。
自分のレースをして直線は抜け出したのですから
今回は悲観はないですよ。
慣れてきたら順番は来るので大丈夫。
レース後の無事を願って次走に期待です。

No title

南関東さん、PON太さん、いつもありがとう御座います♪
PON太さん、ルグランパントルは去勢明けと言う事でしたが、
積極的な競馬で次に繋がる感じでしたね。

自分の所のルグランも積極的に走ってくれました。
結果は残念でしたが、昇級戦、輸送、初距離と初物尽くしで、
良い経験になったと思います。
先行出来たのは大きかったですし、
直線向いた時は、一瞬夢も見れたのは嬉しかったです。

また、次に期待しましょう。
皆さん、ありがとう御座いました。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
296位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック