告知

RUSHさんの愛馬レッドオランジュ号が土曜日中山7Rに、レッドルグラン号が月曜日阪神12Rに出走します。
頑張れ、レッドオランジュ号!レッドルグラン号!

PON太さんの愛馬サザナミ号が日曜日中山10R初風特別に出走します。
頑張れ、サザナミ号!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

PON太さん、おめでとうございます。
戸崎完璧に騎乗してくれましたね。
これは上でも勝ち負けですね。
レース後の無事を願って次走に期待ですね。

出走おめでとうございます!

PON太さん、サザナミ号、優勝おめでとうございます。
しっかり、戸崎も仕事してくれました。
私は、どうも戸崎とは相性が良くないのですが、このレースでは
いつもの単複、応援して良かったです。ありがとうございます。
次走も期待ですね。

RUSHさん、レッドルグラン出走、期待できますね。今回は、浜中
を迎えてのレース。
単複で、全力応援します!

RUSHさん

オランジュは三浦の下手な騎乗で残り少ない未勝利戦を無駄にしました。
まともなら掲示板はある馬なので勿体無い。
次があればあんな騎乗させないで欲しいですね。
ルグランは完璧な騎乗。
おめでとうございます!
浜中と三浦の違いはここでしょう。
直線の仕掛けまで安心して観れました。
両馬ともレース後の無事を願って次走に期待です。

連勝♪

南関東さん、たかさん、こんにちは。

まずは、RUSHさんレッドルグラン優勝おめでとうございます!
惜しいレースが続いていましたが、今日は浜中騎手が上手く騎乗しましたね。
やはり今日の様に前々で競馬する方が合ってそうです。

サザナミは頑張ってくれました。
馬体が増えないのと、爪不安があって順調に使えていませんが短距離路線に移行してからは安定した成績を挙げてくれています。

全馬共にレース後の無事を願って、次走も期待します。

ありがとう御座います♪

南関東さん、たかさん、PON太さん、
いつもありがとう御座います♪
正直、オランジュの力を出せずの大敗にショックでしたが、
ルグランが2勝目を挙げてくれて嬉しい限りです。
先行馬があんまり居なく、すんなり前につけれたのが大きかったですが、
浜中が上手く乗ってくれました。

PON太さん、サザナミ号の優勝おめでとう御座います♪
前走の勝ちも強かったですが、
今回も強い勝ち方でしたね。
短距離でゴール前で並ぶ間も無く抜けきってしまうのは凄い事ですし、
まだまだ行けそうな感じします。

ホント、皆さんありがとうございました。

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
232位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック