告知

PON太さんの愛馬グレイスフルデイズ号が土曜日中京10R尾頭橋特別に出走します。
頑張れ、グレイスフルデイズ号!

RUSHさんの愛馬レッドヴェルサス号が日曜日中京1Rに出走します。
頑張れ、レッドヴェルサス号!

コメントの投稿

非公開コメント

出走おめでとうございます

PON太さん、グレイスフルデイズ号、今回は和田Jテン乗りですが、ダートでは信頼している騎手の一人です。きっと、グレイス号とともにいい結果を持ってきてくれると思います。

RUSHさん、レッドヴェルサス号、福永になりましたね。福永ー須貝は、かなり濃い遊び仲間だそうですから、デムーロから福永へは勝負気配を感じます。

どちらも、いつものように単複で応援します!がんばれ!

PON太さん

道中は中団で折り合って直線。
そこからがあまり伸びなかったですね。
外に出せば多少は違ったのでしょう。
まだ昇級2戦目ですから慣れれば順番ですよ。
レース後の無事を願って次走に期待です。

No title

皆さん、いつもありがとう御座います。
グレイスフルデイズ良い位置つけてましたし、
伸びてくるかと思いましたが、惜しくもでしたね。
次、新潟に出てくるのを期待します。

ヴェルサスは調子は良いですし、
先行出来れば大丈夫だと思います。
距離短縮で先行出来るかが分からないですが。(笑)
個人的に馬券が福永と相性が悪いのですが、
須貝厩舎の勝負馬の乗り手の一人ですし、
福永しっかり決めてくれるのを期待しますよ。

応援ありがとうございました

おはようございます。
南関東さん、たかさん、RUSHさん応援ありがとうございました。
グレイスフルデイズは状態も良く期待していたんですが9着に終わりました。
3角でラチに接触して下がったのが痛かったですね。
このクラスに慣れるのは、もう少し時間を要しそうです。

レッドヴェルサスは好勝負ですね。
相手は揃いましたが、能力は上と見ています。
将来的に大きな所も狙えそうなので頑張って欲しいですね!

RUSHさん

スタートして先行出来なかったのは残念でした。
中団で外に出せたのは直線半ば。
先行押切りが理想でしょうから辛かったですね。
レース後の無事を願って次走に期待です。

残念でした・・・

皆さん、応援ありがとう御座いました。
先行してくれなかったのが痛かった・・・
厳しい結果でした。

切れ味が無いのは陣営も騎手(デムーロ、福永)も、
ヴェルサスを見てる自分も知ってましたが、
デムーロはその中で勝てる競馬を考えて乗り、
福永はやっぱり切れなかったと、
切れ味が無いのを確認してくれました。(笑)

つくづく1勝の難しさを実感しました。

一旦放牧との事ですが、
もう一回りパワーアップして戻ってくるのを期待します。
皆さん、ありがとう御座いました。

プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック