告知

RUSHさんの愛馬レッドルヴァン号が土曜日の東京3Rに出走します。
初めての砂がどう出るか。不安よりも期待が大きいです。
頑張れ、レッドルヴァン号!
PON太さんの愛馬ルグランパントル号が土曜日の新潟10R早苗賞に出走します。
特別戦に出走は羨ましい限りです。
前走2000でいい勝負をしたので1ハロン短縮は吉と出そう。
頑張れ、ルグランパントル号!

コメントの投稿

非公開コメント

RUSHさん

初勝利おめでとうございます!
今日は北村ここまで3連勝。
4角から捲って直線抜け出すのはノッてる証拠。
それに馬も勝負根性ありましたね。
差し返すのだから立派なもんです。
レース後の無事を願って次走も期待です。

PON太さんも続け!!

PON太さん

本当に惜しかった!
直線ではそのまま!!って叫んでいました。
負けたけどあそこまで騎乗してくれれば納得です。
それにしても新潟の直線が今日ほど長いと感じたことはなかったです。
展開で早目の先頭でしたがこれは仕方ないですね。
レース後の無事を願って次走に期待です。

ルヴァン号オメです!

こんにちは。
まずは、レッドルヴァン号初勝利おめでとうございました!
直線は激しい叩き合いでしたがさい最後はよく凌ぎましたね。
ダート替わりで一変しましたが、芝でも大崩れしていないので今後は芝、ダートで活躍しそうで楽しみです。

ルグランは出来れば控えて欲しかったです。
切れ味勝負は厳しいので2、3番手で競馬出来れば・・・
レース後の栗田先生もご立腹だったようで、控える指示を出していたようです。
ただ、今走で今年に入り6走目。半年以上トレセンに在厩して頑張ってくれました。
今後は放牧なので成長した姿を見せてもらいたいです。

レッドルヴァン、ルグラン共にレース後の無事を願っています。

いつも応援ありがとうございます!

ありがとう御座いました。

南関東さん、PON太さん、祝レスありがとう御座います♪
今回はダートに替わってのレースでしたが、
今まで良い競馬をしながらも、1着争いは出来ず最後力尽きていただけに、
今日の直線からゴールまでは、熱くさせてくれました。
待望の1勝が出来て、ホント嬉しいです。
皆さん、応援ありがとう御座いました。

ルグランパントルは番手の指示でしたか。
今日は今の新潟の馬場にやられた感じもありましたが、
あの前に付けれる力があれば、また機会は来るでしょう。
ルグランはあの去年勝った時に馬券でもお世話になったし、
レッドルグランと同じ名なので、いつも応援しています。

ルグランは放牧と言う事ですが、
ルヴァンも歩様に違和感もあったようで、次はどうなるか分かりませんが、
3歳だけの500万も終わりなので、
両馬とも次走は万全の状態に戻して、また頑張って欲しいですね。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
203位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック