告知

明日の中山5RにRUSHさんの愛馬レッドオランジュ号が出走します。
優馬の佐藤直文は本命にしてます。
頑張れ、レッドオランジュ号!
明日の京都7RにPON太さんの愛馬グレイスフルデイズ号が、中山10Rジュニアカップのルグランバントル号がそれぞれ出走します。
頑張れ、グレイスフルデイズ号!頑張れ、ルグランバントル号!

コメントの投稿

非公開コメント

出走おめでとうございます

RUSHさん、PON太さん、愛馬の出走おめでとうございます。

新年早々応援出来るのが嬉しいです。
いつものように単勝複勝で応援します。

今年もよろしくお願いします!

南関東さん、たかさん、RUSHさん、こんにちは。
改めまして今年もよろしくお願いします。

今年の初出走は共に6着と賞金を咥えて来てくれました。
少しだけ1発を期待していたので残念な結果ですが、まずまず頑張ってくれました。

RUSHさんのレッドオランジュは惜しかったですね。
今日のレースを見ると距離延長がプラスに出てましたね。
今後が楽しみなレース振りで次は順番だと思いますよ。

今日走った全馬の無事を願いつつ、いつも応援ありがとうございます。

惜しかった!

RUSHさん、オランジュ号惜しかった!
ゴール前は勝つ勢いだったけど
外から余計な今が飛び込みましたね。
距離伸びて長い脚を使えることがわかったので
次走は期待していいのでは。

PON太さん、2頭とも惜しかった。
グレイスフルデイズ号は前で競馬させたかった。
展開が変われば結果も変わりますね。
ルグランバントル号は自分の競馬をしての結果ですから悲観はないですね。

全ての馬のレース後の無事を願って次走いきたいですね。


たかさん
いつも応援ありがとうございます。
この応援が馬の後押しになります。

No title

南関東さん、たかさん、PON太さん、今年もよろしくお願いします。
また、ありがとう御座いました。

流石に今日は一瞬勝ったと思ってしまいましたが、
思った瞬間に凄い勢いで差されてしまいました。
でも一口馬の初の2着ですし、今後に期待も持てる走りでしたので、
素直に嬉しいです。

PON太さん、レイスフルデイズ、ルグランパントルも、
今日は惜しくもでしたが、
お互い次に期待ですね。
南関東さん、たかさん、いつも応援ありがとう御座います。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
152位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック