久しぶりの東京競馬場。

世間ではGWと騒いでいますが、私の仕事にはあまり関係ありません。
カレンダー通りの休みなので5月に入れば少し連休出来るかなって程度。

今日は天気が良かったので急遽後輩と府中へ。
今年初めての府中はG1がないので混んでいないと読んだのですが
とんでもなかった!
まぁ、出かけたのが昼過ぎだったので現地には2時前の到着。
しかし駐車場が満車!
今日は余裕で駐車できると踏んでいたので
まずここで予想が外れてしまった。
裏の民間の駐車場に停めてから入場。

いつも行くと肉蕎麦を食べるのですがG1の時なんかは売り切れたりする。
しかし今日はまだあったのでまずは食べてから。

8Rやられて9Rの馬連を取って息をつきます。
当たった分で今度はフジビュースタンドのほうへ食べ物さがし。
牛タンの店を発見~~~~!
麦とろ牛タン定食(4枚)を1550円で食べる。
待たされたがなかなかの美味しさ。

パドックの横に馬が繋養されてた。
何々、以前オグリが来た時もそこにいたなって思いだし
行ってみるとサラブレッドじゃなかった!

DSC_0069.jpg

DSC_0070.jpg


その横に今までなかったのですが
ウォッカの像がありました。
暫く行かなかったので初めて見ました。
DSC_0072.jpg



メイン、最終と京都福島まで手を出してしまい散々な結果に。
負けてもこれだけ天気がいいと充実した日曜日になりました。
やはり競馬は競馬場で観戦するのが一番です。

さぁ、明日からまた仕事頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パドック横のお馬さんもサラブレッドじゃないけど、かわいいですね^^
門別競馬場にも、小さなポニーが今年から仲間入りしてましたよ^^

牛タン定食1550円ですか~おいしそうですが、お値段にビックリ!!
都会は何でも高いんですねv-356

櫻さん

今年初めての東京競馬場でした。
どの競馬場でも殆ど食べ歩きになります。
牛タン確かに高いです、というよりも東京競馬場はリニューアルしてからは
全てにおいて高い!
それに比べたら浦和競馬場は安くて美味しいですよ。
いつかいらして下さい。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
301位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック