ローレルストーム

ローレルストーム
4月19日(土)阪神6R・3歳500万下・D1800m(フルゲート16頭・想定13頭・出走可)に小牧太で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
助手・4月16日(水)栗坂良1回・4F55.3-39.9-26.0-13.1(末強目追う)



再び小牧で同条件の阪神。
調子落ちはなさそうなので前走よりはやれるかも。
ただ差しが決まる馬場になってるので逃げないにしても先行するだろうから
そこがどう出るか。
掲示板は確保して欲しいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

対決になっちゃいましたね(笑)
でも、ストーム君を応援してます(^-^)

厳しかったですね

こんにちは。
出先だったのでレースはVTRで確認しました。

スタートから終始外からこられる厳しい展開でした。
1000mの通過は前走の方が速かったですが、今回は展開が向かなかったですね。
逃げ馬が展開が全てですから仕方ないですよ(オレンジティアラ持ちだった私が断言します^^)

まずはレース後の無事ですね。
成長力がありそうな血統なので1つ勝っているので大事に使って欲しいです。

櫻さん

応援ありがとうございました。
直接対決でしたね(笑)
でもさすがにお父様の馬のほうが一枚上でした。
これで放牧らしいです。
少し疲れが溜まってるのかもしれないですね。
次走も宜しくお願いします。


PON太さん

応援ありがとうございました。
自分のペースで逃げていて直線も一旦は離したけど
差されたら今までとは違って馬が諦めてしまいましたね。
クラブからはこれで放牧らしいので
リフレッシュして再び挑戦だと思います。
次走も宜しくお願いします。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
155位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック