告知

ローレルストームは土曜日5R1枠1番小牧騎手で予定通り出走です。
1番でも控えるのか???
この枠なら行け!!

日曜日阪神2Rに櫻さんの愛馬フェイマスエンド号が前走と同じ川田騎手で出走します。
前走は勝ち馬とは通ったところの差。今回は期待出来ます。
頑張れ!フェイマスエンド号!
そしてホッカイドウ競馬でも愛馬オーベルジーヌ号が能力試験に合格しました。
春からのデビューに向けて準備万端。
随時こちらでも告知させて頂きます。



こちらの桜も満開なので日曜日もフェイマスエンド君で満開に!
DSC_0054.jpg


ジャックラッセルも頼りないけど応援
DSC_0006.jpg

ガラケー以外にもスマホがあるのでそれで撮ったのですが
スマホにはまだまだ慣れません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援ありがとうございます^^

ローレルストームくんに引っぱりあげてもらって、どうか勝てますように^^
厩舎もジョッキーも素晴らしいので、それだけで嬉しいんですけどね。
愛犬ですか?ウチの猫と同じ色合いです(笑)
血統の良さそうなワンちゃんですね^^

逃げ期待ですが・・・

南関東さん、こんにちは。

ローレル号控えるんですか。最内枠でローレル号の脚質なら、逃げ先行だと思って
いるんですが、2走で結果出しているデブし(小牧のことです)が一番わかっている
のでしょうから、信じて応援しましょう。

いつもながら、単勝・複勝で応援します!

単勝で

こんにちは。
枠を考えると先行してもらいたいですね。
徹底して先行したい馬もいないので結果的にハナかもしれないですが。
ここで結果が出るとユニコーンも見えて来ますから頑張って欲しいですね。
馬券は単勝と⑪⑬とのワイドで応援です。

櫻さん

応援ありがとうございました。
明日のレースの露払いをするつもりが
直線終わりで捕まってしまいました。
明日のフェイマスエンド君に仇を取ってもらいます。
2歳のジャックラッセルです。(名前は単純にジャックと言います)
とにかく動くのが好き!家でも外でも動いてます。
でも言うことは聞くので明日の勝利を託します^^;

たかさん。

応援ありがとうございました。
しかし期待に応えられなくて申し訳ないですm(__)m
クラブと厩舎のコメントで控えさせると言ってたので不安でしたが
結局は逃げましたね。
それで負けたのだから仕方ないです。
次走に期待します。

PON太さん

応援ありがとうございました。
しかし、期待に応えられなく申し訳なかったですm(__)m
自分のレースをしたので納得は納得なのですが
もう少し何とかならなかったものかと。
直線並ばれてもう一度突き放した時はやった!と思いましたが
その後ろから一気に押し寄せられました。
きっとこれが500万なのでしょうね。
ユニコーンかレパードに出したいものです。
次走も宜しくお願いします。

櫻さん、おめでとうございます!

フェイマスエンド勝ち上がりましたね。
おめでとうございます!
やはり川田上手い。
内に入れて危なげない勝利でした。
上でもやれますね。
後はレース後に何もないことを願います。
次走も楽しみにしています。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
232位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック