告知

トモさんの愛馬ドリームバレンチノ号が日曜日東京11RフェブラリーSに出走します。
今回は岩田。内田よりは心強い。

PON太さんの愛馬ボーンレジェンド号が土曜日東京1Rに出走します。
今回はダートになりますが休み明けでリフレッシュして再リーチです。

ローレルストーム号が土曜日京都3Rに出走です。
今回はダートに路線変更で鞍上は小牧。
ダートは魅力あるので密かに期待しています。

2014年2月19日(水)
2月22日(土)京都3R・3歳未勝利・D1800m(フルゲート16頭・想定26頭中7番手タイ7頭同位・出走可)に小牧太で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
助手・2月19日(水)栗坂良1回・4F55.5-39.8-25.5-12.6(強目に追う)

2014年2月13日(木)
助手・2月13日(木)栗坂稍1回・4F56.0-40.1-26.0-12.6(馬なり余力)
中竹師「中1週だったし、前走後に若干トモの疲れが残ったので、今週は馬なりでの追い切り。それを考えれば、抽選除外になったことが来週良い方に出てくれればいいね」


先週の除外は良い方に出ることを期待しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかった!

PON太さん、ボーンレジェンド惜しかった!
前扉破損で外枠発走になりましたが直線最後方から一気に伸びましたね。
今日は勝った戸崎が上手く騎乗したからしょうがないでしょう。
砂でもあの切れ味なら次走順番です。
ただあれだけの脚を使ったのでレース後何もないように願います。

惜しいなぁ

お互いに・・・
ローレルストーム、4角の手応えなら行けるっ!と思いましたが。
最後は惜しくもでしたが、それでも3着馬を千切ってますからね。
ダート適性も充分で、今後が楽しみですね。

ボーンはいつもながら最後方からでしたが、最後は良い脚を使ってくれました。
惜しいレースが続いてますが、それなりに楽しませてくれています^^

まずは両馬ともに無事を願ってます。

明日はトモさんのバレンチノ!
芝、砂両方のG1出走なんて本当に羨ましいです。
相手は強いですが頑張って欲しいですね。
応援してます!

大変遅くなりすみません

南関さん、PON太さん、
いつもながら本当に応援ありがとうございました。

バレンチノには、厳しいペースになってしまいました。
もう少し流れてくれたら良かったのですが、これも勝負ですね。

次は、黒船賞が決定しました。
交流重賞で暴れて、JBCスプリントで初G1勝利を達成させて欲しいと思います。

本当にいつも応援ありがとうございました。

期待十分ですね。

バレンチノ君は砂路線に変更は正解ですね。
砂なら交流重賞で優勝争い出来る能力ありますよ。
短いところなら手薄だから全国を廻って賞金稼いじゃいましょう。
次走は3/18黒船賞ですね。
ここも好勝負でしょう。
期待しています。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
197位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック