引退って???

ミエリッキ (牝2歳 ゴールドヘイロー/ロングディアレスト 米川伸也(道営)厩舎)
10月1日の出走を予定していましたが、先週末の坂路での追い切りの際、鼻出血を発症してしまいました。これを受けて、今後のことについて関係者で協議を行った結果、再発の恐れ、近走の成績を踏まえて10月2日付をもってファンドを解散することが決まりました。これまでのご声援誠にありがとうございました。精算は11月末の予定です。




これって何??
何も前振りもなくまだ2歳で見限るってか!
こんなことするんだったら門別は米川に預けるなって。
振り上げた拳の落としどころがない・・。

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりですか!?

そりゃないですよ~っ!!
2歳にして近走の成績からって…。まだ早いんじゃないですかね。


今日は門別競馬場に来て観戦しましたけど、南関東さんのブログ見てビックリしました。
今度はミエリッキ号を応援しに来るぞ!と思ってた矢先でした。


1度も勇姿見ることなく、すみません。

このクラブは…

こんばんは。
突然の発表ですが…
よくやる手法ですね。
関係者と協議…ファンド解散か引退。
会員の事は…どこえやら。
腹のたつやり方です。

酷い…

正直、そんなのってアリなんだ…
っていう感じですね

いやぁ、ビックリしました。
ただただ驚きです。

南関さん
とうとう、バレンチノも
ダート転向です
鞍上もやはり、松山君下ろされました。代わって受験生のM・デムーロとなるようです。鞍上超強化で、どこまで変わるか楽しみです。
初ダート挑戦は、JBCスプリントです。
吉とでるか、凶とでるか…

No title

南関東さんこんにちは

なるほど
今でも皆勤継続中とはうれしい限りですな!

しかしミエリッキ突如引退ですか
なんつうかこのクラブってオレが昔会員だったシルクと
一緒でなんか不親切ですよねぇ

他の人に聞く話のキャロットはえらい親切みたいなんですが
こんなところにも大手と中小の差があるんですかね

なんともなんともですよ

これからの馬だと思うんだけどなぁ

びっくりしすぎて心の準備ができてません。
私が観てきたレースでは、成長してきてるとおもっていましたし…勝てるチャンスもこれからあるとおもってたんですけど…

たかさん

せっかく応援して頂いたのにこんな結果で残念です。
ファンド解消ということは引退じゃなくて馬主が誰かに移るということだと思います。
それにしても当方もまだ茫然です。

ほりさん。

ほりさんの仰るとおりターファイト結構やりますね、こういうこと。
確か、川崎の馬もファンド解散されて馬主が変わりましたよね。
それで結構走ってて、解散する意味がわからなかったことを憶えています。
本当に会員は二の次なんて・・・・
コメントありがとうございましたm(__)m

トモさん。

酷いですよね。
確かにこういうことがあったのは会員のサイトで事後承諾の形で見てましたけど
自分がそういうことにあうとは思ってなかったです。
キャロットでも地方の馬を募集してますね。
バレンチノ君、砂を走らせますか!!
砂って初戦から結果出ないから厳しいと思います。
それでもJBCスプリントは応援しますよ。
コメントありがとうございました。

スイスさん。

スイスさんの考えでも3歳くらいから今よりは走ると話してくれていたので
私も楽しみにしていました。
それがこれですからね。
やられたって感じです。
シルクもこんな感じなんですか。
キャロットは違うみたいですね。
キャロットにも地方で募集してるので考えてしまいます。

皆勤賞は継続なので今年最後まで頑張って下さいよ。
今年も名前入りのボールペンを予定してます。

櫻さん。

私もびっくりでした。
今は落ち着いて次の出資を考えられます。
それにしても櫻さんには実際にレースを拝見して貰って感謝してます。
数少ない記憶でまた絵を頼もうと思ってます。
詳しくはメールにてお願いしたいと思います。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック