FC2ブログ

ラスト スパーキングガール

スパーキングガール (牝6歳 サクラローレル/ターフマジョリック 池田孝(川崎)厩舎)
川崎・池田孝厩舎で調整されています。
引き続き、小向トレセンにて調教されており、
14日には出走へ向けて追い切りが行われました。
岡田調教師補佐は「上積みこそありませんが、動きもマズマズで、
この馬なりに良い意味で平行線を保っているようです」とのことです。
18日、川崎競馬3レース(16時30分発走)、C3(四、五、六)・ダート1500mに12頭立て7枠8番、
杉村一樹騎手、54キロでの出走が確定しました。
現役生活の最後を最高の形で締めくくりたいところです。



クラブの出走情報もこれが最後になります。
デビュー戦は英光で大丈夫か!って思って現地に行きました。
生憎の曇り空だったことを憶えています。
断然の1番人気だったけど、3着でゴール。
次は戸崎を配して順番かと思ったら直前に取り消し。
前売りの単勝馬券は貴重な出走しない幻の馬券となりました。
最後のレースは複勝なしの単勝のみの馬券で締めくくります。
無事に戻ってきてくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラストレースですね

しかし今年だけでもかなり走ってるのに
本当に丈夫な馬ですね

産駒にもその丈夫さが遺伝すれば
かなり楽しめそうですな

本当
とてもひ弱なサクラローレル産駒だとは思えないですねぇ

スイスさん、いつもコメントありがとうございます。

サクラローレル産駒ってあまり丈夫じゃなかったんですね。
知りませんでした^^;
母親も怪我で引退した馬だからそれを心配してましたけど
父も母も丈夫じゃないのにこんなに丈夫になったのは関係者の努力の賜物でしょうね。
30戦も出走するなんて思ってもいませんでした。
連対率も現在まで33.3%は予想以上でした。
子供が産まれたら必ず出資しますよ。
ラストラン、見ててくださいm(__)m

もし馬をもつなら、何よりも長くダートで活躍してくれる馬がいいなーと最近おもうようになりました。走り続けることが大事なんだなって(^-^)

私も単勝で!

いよいよ

遂にラストランですか。

思えばデビュー後の長期休養時はこの先どうなるんだ?と不安な時期もありましたが
結局は今回で31戦、本当にタフな孝行娘でしたね。

最後も怪我無く走ってくれる事を祈ってます。

単勝の応援馬券買って応援です。

櫻さん、コメントありがとうございます。
やはり根っからの地方競馬好きなのでどうしても地方競馬で出資したいという気持ちが強いです。
私も長くダートで走ってくれる馬がいいですね。
この娘は出資する喜びを教えてくれました。
最後まで応援ありがとうございます。

PON太さん、コメントありがとうございます。
いよいよラストです。
本当にデビューしてから長期休養の時は、あ~やはり遺伝なのかなぁって諦めたこともありました。
でも五十嵐騎手で復活してくれた時は涙ものでしたよ。
それからは怪我もしないで良くここまで走ってくれました。
そして毎回毎回応援ありがとうございました。
さすがに今日は皆さんのコメントが心に染みます。


楽しませていただきました!

南関東さん、こんにちは。

ラストラン、せめて掲示板を!とも思い、単勝複勝で応援。先ほど結果だけ確認して…。
結果は惜しくも6着でしたね。


まずまずお疲れさま、というところですね。私も随分楽しませていただきました。ありがとうございます。

帰宅したらレース映像みたいと思っています。

たかさん、いつもコメントありがとうございます。

ラストランだったので馬券に貢献できればと思いましたが結果は6着。
出走するたびに応援して頂きありがとうございました。
これで牧場でお母さんいなり丈夫な子供を産んでくれれば嬉しいですね。

今度は門別でミエリッキという2歳の馬が待機してます。
早ければ今月の門別開催初日に出走なのでこれからはこちらの応援をよろしくお願いします。

今まで応援ありがとうございました。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
409位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック