FC2ブログ

スパーキングガール ミエリッキ ローレルストーム

スパーキングガール (牝6歳 サクラローレル/ターフマジョリック 池田孝(川崎)厩舎)

川崎・池田孝厩舎で調整されています。
先週末には小向トレセンで次走に向けて15-15程度の追い切りが行われました。
レースに向けた最終追い切りは15日に行われる予定です。
岡田調教師補佐は「状態面に変わりはないですね。
ここ2戦が押せ押せのローテーションでしたが、今回はしっかりと間隔を取りましたし、
この1戦でラストランの予定と聞いていますので、最後の花道を飾りたいところですね」とのことです。
15日から始まる川崎開催で出走の予定で、詳細はわかり次第、出走情報にてお知らせいたします


ミエリッキ (牝2歳 ゴールドヘイロー/ロングディアレスト 米川伸也(道営所属)厩舎)

門別競馬場内米川伸也厩舎で調整されています。
中間は4日に能力検査を受検し、まずまずのスタートから押して2番手につけると、
直線半ばで少し気合いをつけただけで終いは楽に流し、51秒2のタイムで合格しました。
米川調教師は「あまり速いペースでの調教を行っていなかったので、
こんなに時計が出るとは思いませんでした。
まだ6割か7割くらいの仕上げでこれだけ走れるので、
しっかり仕上げてレースに出すのが楽しみですね。
騎乗した川島騎手も『これは力がありますね』と評価していましたよ」と話していました。
能力検査後も変わりなく調教を行っており、今後はレースに向けて今週末にも追い切りを行う予定です。


ローレルストーム 
父ゼンノロブロイ母ローレルデフィー2011.6.8生 牡 鹿毛 栗東 中竹和也厩舎予定
2013年4月9日(火)
引き続き屋内ダートコース2000mを軽めのキャンター調教を行なっています。
小国スティーブル社長「走りは良いのですが、
タイプ的には早くから競馬に下ろす馬ではないと思いますので、
身体の成長を見ながら、芯が入ってくるまでは焦らずに進めていく方が好結果に繋がると思います」






いよいよスパーキングガールの引退レースが近づいてきました。
デビューからあっという間のように思います。
1口を始めて最初の1勝は彼女から貰いました。
厩舎も花道に向けて万全のようです。
無事に走り終えて欲しいものです。

ミエリッキは良いことばかりの話ですね。
お世辞もここまでくると信じちゃうじゃないか!!!!!
2歳馬が今週に追い切りをやるなんてさすがにホッカイドウ競馬。
調教で脚をやらないように、それだけ注意して貰いたいです。
後は目指せ1勝!!

ローレルストームは2歳デビューは視野に入ってないのかも。
これは中央なのでのんびりやりましょう。







コメントの投稿

非公開コメント

ミエちゃんは優秀ですね!
どんな走り方をするのかみに行かなきゃいけませんね(^-^)

スパーキングガールが出走する日はアイバに走りますから!教えてください!

No title

こんばんは。
いよいよ来週はガールちゃんのラスト走ですね。
本当に馬主孝行な女の子でしたね。
とにかく無事に走ってもらいたい、それだけです。

それに変わるようにミエリッキちゃんは順調ですね。
レベルの高いホッカイドウ競馬、楽しみです。

櫻さん、こんばんは。
ミエちゃんは関係者が美味しいことばかり言うものだから困ってしまいます。
信じちゃうじゃないですか。
デビューの際は時間が許せば私の分まで応援して下さいm(__)m
ガールちゃんの予定がわかればこちらで告知するので宜しくですm(__)m
アイバでこっそり応援して下さい。

PON太さん、こんばんは。
いよいよラストですよ。
これほどの孝行娘はいませんでした。
ここからは無事に牧場に帰すことしか考えていません。
ミエリッキはいいことばかりの言葉しかないのが不安です。
グレイスフルデイズは中山から阪神に変わったんですね。
善臣先生よりも岡田のほうがいいと思いますよ。
きっと最後まで追えるのは移籍した岡田のほうが上だと思いますから。
2勝目目指しましょう!
金曜か土曜に告知します!
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
409位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック