レース速報★告知

2013-03-15 船橋4R スパーキングガール
スパーキングガールが、3月15日、船橋競馬4R、C3(一、二)・ダート1500mに出走しました。馬体重は前走から増減なしの453キロ。伸び上がり気味のスタートで完全に出遅れてしまい、押して7番手で1コーナーへ。道中は2番手集団の後方につけて、やや気合をつけられながらの追走で、勝負処の3コーナー過ぎでは、一旦置かれてしまいましたが、直線で大外に持ち出すとこの馬なりに伸びを見せて、勝馬から1秒1差の6着でした。騎乗した杉村一樹騎手は「スタートがひと息で今日もレースの流れに乗れませんでした。それでも直線でバラけてからは、この馬なりに脚を伸ばしていましたよ」とのことで、岡田調教師補佐は「以前よりレース振りに幅が出てきたとは言っても、スタートを決めてもう少し前に行けないと、ちょっと苦しいですね。ある程度、自分の形に持ち込めれば良いのですが、そうでない時のモロさは依然として残る感じです。ただ、引き続き、状態は悪くないので、次走改めて期待したいと思います」とのことでした。


クラブの速報でした。


土曜日中山7Rダート1800mにトモさんの愛馬ジョーヌドール号が3枠3番で出走します。
鞍上は主戦の蛯名ではなく内田にスイッチ。
しかし、内田ならダートはお手の物、期待しましょう!
頑張れ!ジョーヌドール号!

日曜日阪神6R芝1400mにPON太さんの愛馬グレイスフルデイズ号が出走します。
鞍上は新馬を勝利に導いた内田。
新馬戦の再現を期待です。
頑張れ!グレイスフルデイズ号!

コメントの投稿

非公開コメント

船橋ニガテ?

船橋だとやはり何か上手くいきませんね
ラストランの川崎に期待

中島社長、スパキンちゃんに仔ができたら川崎でお願いします
川崎所属なら誕生日出走が狙えるのだ

とにかく無事走ってくれて、お疲れさまでした!ですね(^^)

ぷちタニマチさん

船橋は相性良くないですね。
子供が出来たら必ず申し込みます。
ただクラブに下ろしてくれますかね。
それだけが心配です。
さぁ、次はラスト川崎ですね。
時間を作って是非行きたいです。

櫻さん

気にかけて頂きありがとうございます。
本当に無事だったから良かったです。
ラストランも元気に戻って来てくれればそれでいいです。


おはようございます

南関さん、今回も告知ありがとうございます。
今週は、先陣のガール嬢は残念な結果でしたが今日、明日でPON太さんと盛り上げますよ!
是非、応援宜しくお願いします。

告知ありがとうございます

ガールちゃんスタートが全てでしたね。
それでも無事にはってくれる事がこの時期は重要ですからね。

南関東さん、トモさん、自分と同じ週に愛馬揃い踏みは初めてでしょうか。
まずは無事に、良いレースを期待です!

話は変わりますがガールちゃんも次がラスト。
そろそろ愛馬の追加は考えてますか?
ターファイトのフィリアレギスっ仔、何気に良く無いですか?
自分出資候補でしたが新たにノルマンディーに入会したでの出資の目は無くなりましたが、デビューまで見届けて行こうかと思っています。

お疲れ様でした

自分の馬もPON太さんの馬も
内田騎手で3番人気。
結果は、なかなか難しい結果でした
この悔しさを来週の大一番に
全てをかけたいと思います。
もちろん来週は、名古屋遠征です
絶対王者に勝負できる馬は
バレンチノしかいないっ!
……と自分勝手に親バカしてます
来週は、是非南関さんはじめ
皆さんで応援宜しくお願いします。

残念でした

おはようございます。

南関東さん、トモさん、応援ありがとうございました。
愛馬揃い踏みも残念な結果になりましたね。
まずは全馬の無事を願ってます。

今週末はいよいよ大一番ですね。
愛馬がG1、しかも勝てるチャンスがあるなんて本当に羨ましい。
もちろん全力で応援させてもらいますよ。

惜しかったですね。

PON太さん、トモさん、惜しかったですね。
しかし、両馬とも血統は折り紙つきなので次の勝利はすぐですよ。
まずは馬体が無事であることを祈ります。

いよいよ来週ですね、宮杯。
去年は仕事が終わって夜の新幹線で名古屋入りしました。
ちょうどその時にオレンジティアラ号も出走していたのですよね。
あれから1年ですが、早いものです。
G1出走なんて1口馬主には夢の夢。
それを実現できたのですから最高ですよ。
全力で応援させて貰いますよ。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
152位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック