船橋競馬最終日

船橋4R
いよいよ本日を含めて残り2戦のスパーキングガール。
個人的には単勝で勝負!!!
なのだが
メンバーを見渡して贔屓目を捨てると厳しいかな。
それに今回も隣が脇田。
幅寄せ野郎だ。
御神本、英光、的場などが不在で
目ぼしい騎手は森、真島くらいなので勝機はそこか。
今回は調教は軽めなのでテンションは上がってないはず。
それを差し引いても掲示板があれば御の字か。
冷静にレースを予想するなら見澤、金子の差し馬が直線抜け出すと予想。
軸は③か⑫できっと買ってるレースでしょう。
しかしながら購入馬券は

単複⑤スパーキングガールなのだ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゲートが開いて1完歩出遅れました。
それが全てでした。
それでも根性見せて6着まで押し上げたのは立派です。
9番人気で6着。
人気より着が上なら上出来です。
結局、船橋では勝ち星あげられなかったです。
次は地元川崎。
無事に有終の美を飾って欲しいものです。

さて、使った金は返して貰わないといけません。

船橋11R
サチノプレンティがB1で3戦連続2着なら今度は順番。
と、言いたいところですが善戦マンというのはどこまでいっても善戦止まり。
着は拾えるが頭はないタイプ。
それならば前走A2で2着のスタープロフィット。
斤量は増えるが先行すればこちらのほうが抜け出す。
相手は当然サチノプレンティ。
そして連勝中のドリームコルツ。
本橋がサチノプレンティ騎乗なのでお手馬を頂いた沢田のシンボリマルセイユ。
明け4歳初戦のグラッドクライにそろそろ走りそうなブンブイチドウ。

3連単
⑨-⑥⑫⑬-⑥⑫⑬④③

コメントの投稿

非公開コメント

私も単勝複勝でいきます

南関東さん、こんにちは。

私も仕事中でレースは観れませんが、先ほどネットで買いました。


枠もいいし、スタート決めてくれるといいですね。


いけ!スパーキングガールちゃん!

お久しぶりです

私も単複で応援してましたが…
スタートでしたね…

でもラストランはやってくれますよ(^^)v
その時はまた応援します

たかさん、いつも応援ありがとうございます。
今回もゲートの出が悪く馬券になりませんでした。
次のレースもきっと馬券対象にはならないと思いますが
ミラクルガールなので底力に期待します。

よしPさん、応援ありがとうございます。
スタートでしたね、やはり。
あそこからではちょっと無理でした。
次は引退レースなのでまた応援よろしくお願いします。
あっ、馬券は買わないほうがいかも(笑)
去年までブログをさぼってたので今年からは更新頻繁にするようにしています。
アクセス数も知らない間に60万を超えてるのですね。
ビックリでした。


> お久しぶりです
>
> 私も単複で応援してましたが…
> スタートでしたね…
>
> でもラストランはやってくれますよ(^^)v
> その時はまた応援します
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック