大井競馬3日目

昨日は同じ単勝1.7倍でも文ちゃんはしっかり持ってきました。
ただ有年までは買えませんでした。

今日は金盃。
好メンバーが揃ってこれもどれが勝ってもおかしくない1戦。
7歳以上の高齢馬が3着以内に入らなかったのが
1度だけということでもわかるように
上昇馬よりも実績のある馬なら馬券に絡むということでしょう。
過去10年の優勝馬で9頭が5勝以上して7頭が重賞馬。
そして3着以内に入賞した馬の30頭中27頭が1800以上での勝ち星がある。
それに出来と指数を加味して狙っていきたい。
この前の出川祭りで少し連対率を落としたが出川厩舎はまだ57%の連対率がある。
金盃は前走が東京大賞典、報知GC組が有利ということを考えて
今回もスターシップから。
駿は体重管理が行き届かなくて昨日まで騎乗停止。
不名誉な理由で騎乗停止になった駿はここで根性を見せて欲しい。
競馬は最後の100mでどっちの騎手が勝利への欲望が強いかで決まる。
どんな勝負事でも最後まで諦めないほうが勝つ。
勝利の女神というのはそういうものだ。
果たして駿にそれがあるかどうかだが出川厩舎なら根性を出すと信じよう。
穴に面白いのがサクラロミオ。
前走の川崎記念の時と調教が違うみたい。
数字でしか判断できないが
今回は64.7-49.5-37.0を強めで出してる。
テンから飛ばしてこの時計なら一変してもおかしくない。
それに右回りの大井なら阪神京都みたいな走りを期待していいのでは。

3連複
⑯-①④⑭-①④⑩⑫⑬

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁんだ
駿がいないと思ったらそれが理由だったんだぁ!
・・・・・・・ってプロとして終わってる気がするんですけど

あいつまだ30に届くかどうかって年齢でしょ

それで体重管理って・・・・・・・・・

しかしこれで戸崎も南関最後の重賞ですか

これからは中央ですねぇ

アンカツは移籍2年目でダービー制覇
ウチパクは移籍3年目でダービー制覇
岩田は移籍7年目でダービー制覇

戸崎は何年目で日本ダービー勝ちますかねぇ

南関のダービー男が中央でも勝てば南関の騎手の価値もドンドン上がるのですけど駿とかがそんなんじゃ困りますねw

No title

http://www.youtube.com/watch?v=l20Omi3ym6A

ところで岩田が自分のせいで中央の乗り方が壊れてるって言ってるんですけどどうですかね?

ハマチューが普通に追って裁決に怒られたってのも

No title

スイスさん、こんばんは。
駿はプロで終わってるというか、スタートから落伍者だから仕方ないですよ。
JRAの騎手学校を脱走して辞めるくらいの根性しかないのですから。
それを佐藤師が石崎に頼まれて面倒を見てる状態ですから。
奴にプロの資質を求めるのは無理でしょう。
今日だってレベルの高い騎手だったら勝ってたかもしれない。
戸崎にはダービー取って貰いたいですね。
あんちゃんの頃からすると、こんなに成長するとは思わなかったですよ。
大井から2人目のダービージョッキー期待しちゃいますよ。

岩田のyoutubeさっき見ました。
個人的には乗り方が壊れてるというよりもタフな馬場の時がそういう乗り方になってるんだと思います。決して岩田のせいじゃないと思いますよ。馬がズブければ反動をつけて追うほうが動く馬がいるのも確かですから。
浜中がそんなこと言われてたなんて知らなかったですね。
それにしても相変わらず岩田アホですね。いじられキャラなんですね。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック