スパーキングガール

スパーキングガール (牝5歳 サクラローレル/ターフマジョリック 池田孝(川崎)厩舎)

川崎・池田孝厩舎で調整されています。
27日、川崎競馬3レース(16時30分発走)、C3(三、四、五)・ダート1500mに14頭立ての3枠3番、杉村一樹騎手、54キロでの出走が確定しました。
岡田調教師補佐は「気配は徐々に良くなっていますが、良い頃に較べたらもうひと息のようですね。
揉まれずにスンナリ行けてどこまで頑張れるかだと思います」とのことでした。



明日27日3Rに決定しました。
最近は逃げ切れないし今回もちょっと厳しいかもしれません。
特にここ最近は猛暑が続いてるので牝馬のくせに暑さに弱いから逃げてもどうでしょうか。
ここは暖かく見守って欲しいものです。
まだ馬券の対象にはならないと思います。
無事に廻ってくれれば上出来と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張る!と信じてます

南関東さん、こんばんは。
明日は、応援させて頂きます。
先日のPON太さんのオレンジティアラちゃんみたいに
逃げ切るレースになるような気がしてます。

信じて応援しますよ。もちろん、単勝複勝で・・・。

おはようございます

毎日暑いですね~。ガール嬢ありますよ!杉ちゃんにワイルドに決めてもらいましょうよ!ティアラ嬢の時もガッツリ美味しい思いをしたので、今回も単勝で!

ありがとうございます!

たかさん、トモさん、応援ありがとうございます!
皆さんの応援のおかげで逃げ切っちゃいました!
まるでPON太さんのオレンジティアラと同じでした。
PON太さんがいい流れを作ってくれました。
旬の杉ちゃん、ワイルドに決めてくれました。

きたぁ~

南関さ~ん!
おめでとうごさいま~す!

きました!

きました!

ティアラ嬢の再現ですよ!

明日のJRA資金出来ました!

いやぁ~

続くなぁ~

ワイルドだぜ~(笑)

なんとかバレンチノまで続いて欲しい…

ありがとうございました。

トモさん、ありがとうございました。
本当にワイルドだぜぇ~ですよ。
まさか1着になるとは思ってもいませんでした。
少しは貢献出来て良かったですよ。
バレンチノ君の馬券ではいつも美味しい思いをさせて貰ったので
返すことが出来て安心しました。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック