告知

日曜日の函館12R 立待岬特別にPON太さんの愛馬、オレンジティアラ号が出走します。
鉄砲は走るタイプなので自分の競馬をすれば活路は見いだせます。
頑張れオレンジティアラ号!

コメントの投稿

非公開コメント

函館最終で華々しく!

PON太さん、南関東さん、こんにちは。

私は今日は函館に来てます。ティアラ号を間近で応援しますので、期待しましょう!!

単勝複勝で行きます!

No title

こんにちは。
南関東さん、たかさん、応援ありがとうございます。
流石に現状からは全く強気になれませんが、リフレッシュ明けと軽ハンデで何処まで頑張ってくれるかでしょうか。
無事にレースを終えてくれれば位に楽な気持ちで応援して下さい^^

たかさん、現地競馬羨ましいです。
楽しんで来て下さいね。
ティアラの応援馬券は少額に留めておいて下さい(笑)

いつも応援ありがとうございます!

おめでとうございます!

PON太さん、おめでとうございます!

先行してそのままでしたね。
休養がいい方に出ました。
洋芝も合っていたのでしょう。
札幌も期待出来ますね。

見事!の一言です!

PON太さん!
タイムリーに報告です。お見事でしたよ、ティアラちゃん。逃げ切りました!

無茶苦茶感動しました、涙が出ました。函館に来た甲斐がありました。

PON太さん、おめでとうございます!そしてありがとうございます。

応援ありがとうございました!

南関東さん、たかさん、応援ありがとうございました!

まさか、まさか・・・最後の直線は叫びっぱなし、ゴール前は絶叫でした。(回りに誰もいなくて良かった^^)

南関東さんが仰るように久々が良い方向に出たようです。

たかさん、現地での応援ありがとうございました!たかさんの声援が最後の粘りに繋がりましたよ。

いつも応援ありがとうございます。

次走も宜しくお願いします。

きたああああ

PON太さ~ん!

ありがとうございま~す!
今日は、仕事だったので見れてませんが復活しましたね!

単勝2,000円
買ってて、その他のWIN5をはじめメイン3場全滅でティアラ嬢のおかげでガッツリプラスになりました!

っていうか、こんな単勝ついたんですね!
これからウハウハで残業に入ります(笑)

応援ありがとうございました

トモさん、こんにちは。
応援ありがとうございました!

それにしても単勝2000円は無謀ですよ^^;勝ったから良かったものの・・・・
馬券でもお役に立てて良かったです。

いつも応援ありがとうございます。

次走も宜しくお願いします。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
152位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック