本日の結果

6月14日の川崎5レース、小川和馬記念〜生誕祭2012〜(C3.一、二、三)・ダート1500mに出走しました。
馬体重は前走からプラス15の453キロ。まずまずのスタートも外にヨレてしまい、控えて中団から。
1〜2コーナーは外目の6〜7番手をまずまずの手応えで追走。
ところが、ペースアップされた3コーナー過ぎから徐々に後退し、4コーナーは後方4番手。
そのまま直線に向き、馬場の中ほどから追い出されも伸びを欠いて10着でした。
レース後、杉村一樹騎手は「道中は砂を被って嫌がっていたし、
また、久々の分最後は息が保ちませんでした」とのことで、
岡田徹調教師補佐は「馬体重は増えていましたが、
まだ、トモの辺りの筋肉が付いていない感じです。
良くなるのはもう少し先になりそうですね」とのことでした。


良くなるのは先ですか・・・・・。
それまでじっくり乗り込んでほしいものです。
年齢的に上がり目は期待薄なので、出走レースを楽しみたいと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

残念

お疲れ様です。
+15kgも良い時の馬体重に近づいていたので心配はしていなかったのですが・・・

うちのティアラは上がり目は無い状態ですが、ガール号が次走が叩き2走目、もう一踏ん張り期待しましょう。

後は怪我無く競走馬生活を全うしてもらいたいですね(お互いの馬共々)

この仇は日曜のバレンチノ号にとってもらいましょう!

今回は

休み明けの分、仕方ないです。
太くは感じませんでしたがいつもの気合がパドックでもなかったように思いました。
いつもは煩いくらいなのですが今回は大人しかった。
日曜日のバレンチノ君に初重賞勝利をして貰いましょう。
いつも応援ありがとうございます。

おはようございます

やっぱり太くうつらなくとも、プラス体重のせいなのか、感が戻ってなかったのか。

とにかく叩いた次走に期待します。

さぁ、日曜日は初重賞制覇というか、打倒カナロアです!
色々、掲示板等で洋芝が不利とか脚質的に無理とか騒がれておりますが、南関さん!PON太さん!バレンチノならやってくれますよね!大丈夫ですよね!いつも以上の応援宜しくお願いします!
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
301位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック