告知

25日の日曜日、中京9R三河特別にPON太さんの愛馬オレンジティアラ号が出走します。
当日は中京競馬場に行くので現地でしっかり応援しますよ!
引退したパイネグランデ号の分まで頑張れ!!

P3252627.jpg

P3252658.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

告知ありがとうございます

こんにちは。
G1週、新装になった中京競馬場に行けるなんて本当に羨ましいです。
気を付けて楽しんで来て下さいね。

ティアラは状態は維持できているんですが先行勢に厳しい中京競馬場。
前走と同じく池添JKが騎乗してくれるのは嬉しいのですが、どこまで健闘できるか?そんな感じです。
後は自分の競馬を貫いてもらえれば思っています。
いつも応援ありがとうございます。

新装開店

中京競馬場新装開店初見参おめでとうございます!

確かに先行馬には厳しいと言わせている今の中京競馬場ですが、内ラチぴったり行っちゃいましょう!

今日は高松宮記念ですね~。
南関さんもPON太さんも一緒にずっとバレンチノ先生を応援してきて下さったから、この気持ち分かって頂けると思うのですが、左回りの1200mで馬場悪化と言えばバレンチノ先生が唯一鬼脚の強さを見せてくれた新潟みちのくS!!

差し有利な今の中京競馬場…

本当に…

本当に…

走らせてみたかった…

惜しかった!

ハナ切れなかったですね。
馬体重もかなり減っていましたがそれも影響したのでしょうか。
写真はパドックしか撮れませんでしたが帰ったら送ります。

応援ありがとうございました

南関東さん、トモさん、応援コメントありがとうございます。
パドックで体が減っていたので嫌な予感、レースではハナを切れずに惨敗でしたね。
今の中京は前に厳しい馬場なのであまり期待はしていなかったのですがここまで負けると逆にスッキリしました。
1000万クラスでは頭打ちの状態ですが最後に新潟直線で一華咲かせてもらいたいと思っています。(使ってもらえればの話ですがね~)

トモさん、バレンチノ君いかにも中京の1200が合いそうですね。
来年辺りは高松宮記念の舞台期待してますよ!

南関東さん、中京遠征楽しまれましたか?写真楽しみにしています^^
お帰りは気を付けて!

ん~

今日の高松宮記念のダックマンもそうですが、先行馬にとっては今の中京は厳しいですね。

だからカレンチャンはメチャクチャ強いっていう事ですね。

ティアラ嬢、叩いた次走に期待!

写真頂きました

こんばんは。
今日、三河特別の写真が届きました。
ティアラの良い表情、筋肉の質感まで判る素晴らしい写真でした。
早速ブログの方に掲載させていただきます。
本当にありがとうございました。

届きましたか。

PON太さん、写真は届いたみたいで安心しました。
腕がないので出来はあんなものですがティアラ嬢は体重減でも元気でしたよ。
レースや返し馬が撮れなかったのは残念でした。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
152位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック