謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろな交流ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします。

昨年はスパーキングガールが出走してくれて楽しめた1年でした。
しかし、年が変わって再びC3。
5歳で引退でしょうからそれまでは頑張って貰いたいものです。

去年は(昨日は)大井競馬場に出かけましたが
帰りに財布を紛失してしまいてんやわんや。
カード会社の連絡を最優先にして全てが終わってから警察に。
そうしたら届出があったのですよ!
警察署から派出所に駆けつけると届けた方は謝礼を受け取らないと
警察官に話していたらしくお礼も出来ないままになりました。
現金よりもカード類、身分証明書類が無くなるのが何よりも辛いし面倒。
カード使用停止の手続きに1時間以上。
5社に同じ事を何回も話して精神的な疲労でした。
でも出てきたのは本当に幸い。
大晦日は優しさと思いやりに触れた1日でした。
やっと新年を迎えることが出来ました。
本当に感謝してもしきれないくらいでした。
しかし再発行されるまでカードは使えずETCも使えない。
モバイルSuicaも使えない状態。
不便ですが結果オーライだったのでそれくらいは我慢しましょう。

そんなこんなで運もまだ残ってるようなので今年も頑張りますよ。

当ブログも殆ど放置状態。
今年は更新をしっかりやりたいと思います。

本年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年幕明け

新年明けましておめでとうございます。
昨年も南関東さんはじめご参加の方々の愛馬の応援等々、楽しく参加できた年でした。ありがとうございました。

今年は総合優勝を目指し頑張ります。また皆さんで盛り上がっていきましょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

南関東さん、カレンダーですが2部頂くことはできますか?

明けましておめでとうございます。

たかさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

カレンダーの件ですが2部でも3部でも大丈夫ですよ。
取り合えず2部送るようにします。
三が日はちょっとゆっくりするので明けてから発送します。
それまで暫くお待ち下さい。

今年も大会で頑張りましょう!

南関東さん、あけましておめでとうございます(^^;
昨日はいろいろと大変だったようで、お疲れ様です^^; でも、このご時世善意ある方で何よりですね♪
昨年は震災がありましたが同じように大会に参加された皆さん始め、日本、世界中の皆さんに助けられ、復興には、まだまだ、遠い道のりですが、被災された皆は前を向いて頑張れると思います。

さて、大会は、まぐれにもタイトルを頂き、恐縮しております。今年も、傲る事なく、皆さん狙っているでしょうから、頑張りますよ♪皆勤賞は、あれは、震災もあったし、開催していたらあり得ませんでしたから。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

おめでとうございます!

白さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

去年は総合優勝おめでとうございます。
震災がありながらも皆勤賞は本当に大会をやっていて有難いくらいでしたよ。
それに連絡があった時の安心と喜びは今でも忘れません。
まだまだ大変でしょうが復興に向けて頑張って下さい。

私も暮れの年が変わる数時間前に他人の優しさに触れました。
まだまだ日本は捨てたもんじゃないと実感させられました。

牝馬チャンピオン、総合優勝、皆勤賞の発送は3が日の後になりますので
それまで暫くお待ち下さい。

今年も大会を盛り上げてください。
宜しくお願いします。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
296位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック