告知

明日の小倉10R耶馬溪特別にPON太さんの愛馬オレンジティアラ号が出走します。
休み明けこその馬なので相性のいい小倉で逃げ切って貰いましょう!
頑張れ!オレンジティアラ号!

明日の中山11Rラピスラズリステークスにトモさんの愛馬ドリームバレンチノ号が出走します。
初の中山ですが右も問題なし!最終追い切りでは併走馬を4馬身ちぎり好調持続。
平場のOPならここも差し切りでしょう。
頑張れ!ドリームバレンチノ号!


そしてガールちゃんも来週の川崎開催で出走。

2011-12-07
川崎・池田孝厩舎で調整されています。
中間も変わりなく、小向の馬場で20-18のキャンター2000mのメニューで調整され、
週に1回は強めに追われています。
岡田調教師補佐は「前走のダメージもなく、状態はさらに良さそうです。
次は、これまでよりメンバーは多少強化されますが、
マイペースの展開に持ち込めれば楽しみです」とのことです。
12月14日川崎、C2・ダート1400mへの出走を予定しています。

全日本2歳優駿の日の5Rに出走です。
どんどん寒くなってるのでここも期待です。
でも勝っても次走もC2。
しかし、賞金を上積みしないとこれからが苦しくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

告知ありがとうございます

おはようございます。
今回もティアラの告知ありがとうございます。
1000万昇級後はなかなか結果が出ないレースが続いています。今回も先行馬が揃い厳しいレースになりそうですが、一息入れて状態はまずまずだと思います。
人気も落としそうなので無欲の逃げを期待です。
直後のバレンチノ号、今週出走のガール号が勢いに乗れるよなレースが出来ればと思っています。

今日は小倉で現地観戦予定なので夜に再訪します。

今回も告知ありがとうございます

いよいよバレンチノ先生が中山初登場です。

坂のあるコースは未知数ですが今のバレンチノの状態からすれば突き抜けてくれないかと期待しております。

PON太さんもティアラ嬢の応援に小倉入りしているようですね、わたしもバレンチノ先生を応援&口取りする為に中山入りです。

皆さん応援宜しくお願いします。

惜しかった!

PON太さん、惜しかった!
逃げられなかったのが全てですね。
今回は内に逃げ馬がいたので仕方ないです。
ここを叩いて次走に期待しましょう。
レース後何もなければいいのですが・・・。

惜しかった!

トモさん、惜しかった!
出遅れてからは上手く馬を前に置いて競馬しましたが
直線は前が開かなくてちょっと惜しかったですね。
最後は伸びてるので次走に期待しましょう。
レース後何もなければいいですね。

応援ありがとうございました。

こんばんは、お疲れさまです。
う~ん、小倉で現地観戦しましたが、心も体も寒くなるレース内容でした。
テンの3Fが32.7秒、流石に厳しい流れでした。
結果的に上位陣も先行して前々で踏ん張っていた事を考えると力不足は否定出来ませんね。
叩いた次走が試金石になりそうです。

トモさんのバレンチノは惜しかったですね。
大きな出遅れに勝負所で前が詰る不利、それでも勝馬に0.1秒の4着なら負けて強しの内容。
OPでも十分戦える目処が立つ競馬でした。
次走が益々楽しみですね。

来週は南関さんのガール号ですね。
ストレスの溜まる今日の競馬の分まで全力で応援しますよ!

残念

南関さん、PON太さん昨日もお疲れ様でした。バレンチノ先生悔しかったです…。現地観戦してましたが、思いっきり「弘平割って来いっ!」を連発で叫びましたが叫びは届きませんでした。松山君も加用先生も悔しかったと思います。是非、この悔しさをアンコールで晴らして欲しいものです。

ティアラ嬢は、南関さんの言う通り内にも同型がいたのがやはり厳しくなったのでしょうか。ティアラ嬢とバレンチノ先生の枠が逆だったら良かったのにな~。

南関さん来週ですね。ガール嬢は来週が今年のラストランになりそうですね、気合い入れて応援します。

ちなみに明日の阪神ジュベナイルは藤岡兄弟の単勝にぶち込みます。

今回も告知、応援ありがとうございました。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
152位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック