スパーキングガール

スパーキングガール
(牝4歳 サクラローレル/ターフマジョリック 池田孝(川崎)厩舎)
川崎・池田孝厩舎で調整されています。
21日、浦和競馬6レース(13時35分発走)、C2(十三・十四)・ダート1400mに12頭立ての1枠1番、坂井英光騎手・54キロでの出走が確定しました。
岡田調教師補佐は「さらに状態は良くなっているし、内枠からスンナリ先行出来れば、巻き返しは可能だと思います」とのことでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

浦和で出走なんて知らなかった!
このクラブは出走情報が遅いんです。
週に1回しか更新しないので私もチェックし忘れてしまいます。
今度は英光!!!
デビュー戦の3着の汚名を返上してくれよ!
浦和の1400の1枠なら包まれることもないのでハナを叩けば結果はついてくる。
コーナー4回廻るのも好都合。
今度は何も考えないで逃げてくれよ。
戸崎が結果を出せなかった馬だから英光はきっと燃えるはず。
英光の意地に期待だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次走は英光ですか!
びびり腰のTよりは相性いいかもしれませんね!
オーナーとの相性は関係ありません(大笑い)
期待&応援
単勝で勝負させて貰います。

風邪はどうですか?流行っている様なのでご自愛ください。
僕は明日から仕事で新潟なんです寒そう・・・
明日からの競馬も頑張りましょう。

No title

seiさん、おはようございます。
風邪のほうは月曜日に38℃近くあり徐々に熱は治まりましたが
咳が酷くまだ治っていません。
会社もスタッフを減らした手前、休む訳にもいかず無理して仕事しています。
次走が浦和なんて昨日知りました。
ちょうど名古屋でSJTがあってそっちに戸崎が行くので
幸いにして鞍上チェンジになりました。
きっとガールちゃんには英光みたいな強引な奴のほうがいいと思います。
まずはハナを切って貰いたいですね。
新潟は寒いでしょうから健康には気をつけて下さい。
いつもありがとうございます。

応援してます

突然の告知にビックリですね^^
今週はバレンチノ君だけかと思ってました。

久々の坂井JKも2度目の騎乗ならやってくれますよ!
とにかくハナへ、これだけですね。
レースの時間は丁度遅い昼休みなのでLIVEで応援させていただきます。

頑張れ~ガールちゃん~

応援してます!

南関東さん、おはようございます。
出走楽しみですね。まずは戸崎から離れて何よりです。坂井ならがっちりハナ行くでしょうしね。

私も咳が抜けずもう二週間以上経っています。かなり治まってはきましたが、今は長引くようですから、南関東さんもご留意下さい。
ガール号が1着ゴールして風邪も吹っ飛ばしてくれますよ。

浦和きた!

ガール嬢浦和登場ですか!
どこにしろ戸崎から離れたのは嬉しいです!
もちろん単で!
こないだのリーチザクラウン並み大逃げを頼んます!
あと皆さん体調崩されてるみたいですね。ドンドン寒くもなってきますし私も気をつけます。
あと明後日、バレンチノ先生が久しぶりに登場します。
是非、応援宜しくお願いします。

No title

PON太さん、応援ありがとうございました。
今回も逃げられなかったです。
疲れが出てるのかもしれませんね。
ちょっと勢いが感じられません。
ここは思い切って放牧に出して貰ったほうがいいのかも。
次走はどうなるかわかりませんが出走してきたら状態を見てみたいものです。
いつもありがとうございます。

No title

たかさん、応援ありがとうございました。
英光なら強引にでもハナに立つとおもったのですが
逃げられなかったですね。
疲れが出てるのかどうかわかりませんが
内面の問題でしょうか。
せっかくの応援でしたが次走また宜しくお願いします。
たかさんも風邪が長引いてるようですが私もまだ治りません。
健康に気をつけて下さい。
いつもありがとうございます。

No title

トモさん、応援ありがとうございました。
リーチザクラウンのような逃げは打てませんでした。
スタートの1完歩からスピードに乗れなかったようです。
これは鞍上の問題ではないような気がします。
逃げられなかった時点で諦めました。
バレンチノ君の走りを楽しみにしていますよ。
当然、応援します!
いつもありがとうございます。

やはり疲れでしょうか。
浦和のコースが合わないのでしょうか。

明日は、バレンチノがガール嬢の仇を取ります!
休み明けだろうがなんだろうが、前走でバレンチノはG1級の相手に好走してるわけですから、ここは自信を持って挑戦者ではなくチャンピオンの気持ちでレースに望んで欲しいです!
また皆さんの応援宜しくお願いします!

No title

やはり疲れもあると思います。
気持ちが切れてるのかもしれませんね。

トモさん、明日はバレンチノ君にガールちゃんの仇を討ってもらいます!
しっかり単勝で絶叫させて貰います。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
203位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック