告知

明日の札幌11RTVh賞に2枠3番でPON太さんの愛馬オレンジティアラ号が出走します。
PON太さんのブログだとこれで放牧みたいな感じです。
その前にもう1丁頂きましょう!
頑張れオレンジティアラ号!


そしてスパーキングガールが来週の船橋開催に照準を合わせています。
抽選漏れなら10月の地元川崎開催だそうです。

スパーキングガール 牝4歳 サクラローレル/ターフマジョリック 池田孝(川崎)厩舎
川崎・池田孝厩舎で調整されています。
引き続き、小向の馬場で週に1回は追い切りが行われ、順調に乗り込まれています。
岡田調教師補佐は「中間の動きも素軽く、さらに状態は良さそうですね。
地元馬が優先ですが20日から始まる船橋開催に登録を行う予定です」とのことで、
もし、除外された場合は10月3日からの川崎開催での出走を視野に入れています。

クラブの定期報告にはこのように載っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

ティアラ嬢放牧前の激走期待します!

ガール嬢の船橋も了解しました。けどはじめて知ったのですが、地元優先なんですね。勉強になりました。

いつもありがとうございます

こんにちは。
南関東さん、トモさん応援ありがとうございました。
今回はスタートを決めて自分の競馬は出来たんですが流石に上がり目はありませんでした。
公式発表はありませんが、おそらく休養でしょうね。

しばらく稼働馬がいなくなりますが、その分南関東さんやトモさんの愛馬達に頑張って欲しい気持ちです。
ガールちゃんも順調に使われていますし、モモタロウ号も始動しているみたいですしね。

いつも応援ありがとうございます。

惜しかった!

PON太さん、オレンジティアラは自分の競馬をして直線まで見せ場十分でした。
やはり北海道シリーズ連戦の疲れが出てるのでしょうか。
まだまだ奥がありそうなので放牧してリフレッシュして戻ってきて欲しいですね。
パイネグランデはデビューは遅くなりそうですがじっくり仕上げていけば
楽しみはまだまだ増えますね。
トモさんのモモタロウ、バレンチノ、マキシマムとこちらも秋から楽しみです。
ガールは船橋3日目のC2に登録してますがかなりの数が除外になりそうです。
川崎開催のほうが可能性がありそうです。
私も地元の馬が優先とは初めて聞きました。
出走の可否がわかればまた報告します。

南関さん…

マキシマムは、既に引退しております………(^_^;)

ティアラ嬢が夏いっぱい楽しませてくれた分、きっとモモタロウとバレンチノが秋~冬と楽しませてくれるはずです!

その時は応援宜しくお願いします。

あと広尾って、クラブとしてみなさん最近どうだと思いますか?近いうちにアビ10が売りに出されるのですが、バレンチノとモモタロウが頑張ってくれた貯金をアビ10に投資しようと考えてるんですよ!

何か広尾情報があれば是非教えて下さい。

No title

トモさん、マキシマムは引退でしたね。失礼しました。
広尾からAbi2010のDVDが送られてきました。
ディープスカイの全弟なので血統は言うことないですよね。
ただ金額が・・・・。
400口も分散してるくせに1口20万は手が出ません。
余裕があれば私はいいと思いますよ。
これだけの馬なのでクラシック候補は間違いないでしょうね。
24日から受付開始なのでそれまでに決めないとすぐに満口になりそうですね。
クラブとしては広尾は好きなクラブです。
社台からは買ってないですが勝ち上がり率は悪くないと思います。(統計は取ってないですけど・・)

おはようございます

そうなんですよ。400口なのに20万なので、完璧に利益を出そうとするのではなく割り切って楽しみでついでにトントンになればなと思って買おうかと思ってます。

クラブ自体が印象悪いとちょっとと思ったのですが、前向きに検討してみます!

No title

遅くなりました。
トモさん、アビ10に行きますか!

私もDVDを見ましたよ。

馬自体、血統共に悪くは無いですね。
ただ、南関東さんが仰るように価格が高い。
10年産駒から補償が利かなくなる上に400口20万、しかもタキオン産駒ならリスクが・・

広尾クラブには悪い印象はありません。私は少数精鋭の印象がありますね。
非社台系としてはデビュー率、勝ち上がり率は高いと思います(一口馬主DBより)
09年産駒も強気の値段設定したミスペンバリー09が月曜の新馬戦快勝でしたしね。

この馬にも価格相応の走りを期待したいですね。



No title

前向きに検討しますか!
ディープスカイの全弟となると4歳春くらいまでが勝負でしょうか。
それまでにどれくらい稼いでくれるか。
2~3歳のうちに重賞を1~2つ勝ってもらって、
クラシックも掲示板に載るか1つくらいは馬券圏内に入れば元は取れるんじゃないでしょうか。
皮算用すると良くないですがそれくらい計算出来る血統でしょう。
PON太さんと同じで少数精鋭主義のクラブだから外れは少ないんじゃないでしょうか。
トモさんが投資すれば楽しみが増えますね。
多分、抽選でしょうから購入するなら結果を是非知らせてください。
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
296位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック