告知

明日の札幌10R1枠2番にPON太さんの愛馬オレンジティアラ号が出走します。
絶好の内枠で逃げるにはちょうどいい。
ここはあっと言わせる逃げでガールちゃんの無念を晴らして欲しい!
当然、逃げ馬の馬券は単勝以外なし!
頑張れティアラちゃん!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

今日は、レパードも札幌記念もパス!(WIN5は買ってますけどね)

えっ?それじゃあドコを買うのかって?

それは…

01回札幌04日(日)
01)○10R単勝
02番 20,000円

今日は、ティアラ嬢に貢ぎます。

ここで指名してティアラ嬢とアフターまで楽しみたいです!

カモ~ン!ティアラ嬢!

惜しかった!

今日の敗因は出遅れに尽きます。
ただこうして敗因がわかってるのですから悲観材料はないですよ。
それに最後は差してきた集団の中にいたのですから。
こういう負けは後を引かないので次です!
後は疲労が残ってないように無事なことを願います。
次も応援しますよ!

悔しい~

こんばんは。
南関東さん、トモさん応援ありがとうございました。
今日は出遅れが全てでした。
ゲートを出て1秒で終了してしまい残念、単勝勝負してくれたお二方に申し訳ないです。
使い詰めで疲れが出てきていると思いますが、これに懲りずに次走も応援お願いします。

出遅れは仕方ないです。
ティアラ嬢もこの夏頑張りましたから、あともう一戦かこのあたりで休養ですかね。
とにかくまた弾けたスタートのティアラ嬢を期待します!
プロフィール

南関東

Author:南関東
地方競馬を
こよなく愛する
競馬好きです。


にほんブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
301位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索


RSSフィード
最近のトラックバック